2017.06.07 Wed 22:03

出来上がったお洋服です

こんばんは(*^▽^*)

先週風邪をひいていた、主人と、娘の風邪をもらったみたいで・・・

今週は体調悪いです~

まだはっきりせず・・・

熱中症の後は、風邪~٩(◦`꒳´◦)۶ムカッです

すでに発送済みなのですが

くれあちゃんとまりあちゃんにハーネスです

buro2_20170607204528cba.jpg


buro3_20170607204527d1b.jpg
buro4_20170607204526cba.jpg

お花で華やかです

buro6_20170607204611f94.jpg
buro5_201706072045252eb.jpg

こんな感じです

お散歩やお出かけに役立ててくださいね

次のお洋服は、トイプーのパピコチャンに

buro12_2017060720563919d.jpg
buro9_20170607204608745.jpg
buro10_20170607204607694.jpg

アリスの刺繍も((*^д^))可愛くできました

buro11_20170607205640c4e.jpg
buro7_20170607204610a14.jpg
buro8_2017060720460926c.jpg

こちらもパピコチャンに、ふんわり可愛くできました

次のお洋服は、まさむねくんに/span>

buro21_20170607205747076.jpg
buro13_2017060720563805d.jpg
buro14_20170607205637a67.jpg

クマ耳のお洋服を、男の子用オールインに変更しました

ラメ文字もキラキラ綺麗です

buro17_20170607205727906.jpg
buro18_20170607205726cc9.jpg
buro19_20170607205725cfc.jpg
buro20_20170607205724786.jpg

こちらも男の子アレンジで、まさむねくんにお作りしました

そして、同じお家のるいーずちゃんに
buro22_201706072057464e0.jpg
buro16_20170607205728146.jpg
buro15_20170607205636461.jpg

ヒッコリーのサスペンダー風ワンピです

ブルマーは追加でお作りしました

まだご注文のお洋服がありますので、出来上がったらアップしますね

そして、送っていただいたお写真は~ココちゃんからです

2017 06 05 01
2017 06 05 02
2017 06 05 03

いつも可愛くポーズとってくれるココちゃん

かわい~く着てくれてうれしいです~

2017.06.01 Thu 23:38

発送した保冷剤ホルダーです

こんばんは^^

今週はちょっと仕事が忙しいのですが

週末からはまたがんばりますね

ココちゃんと、すずらんちゃんと、コロンちゃんに発送済みの保冷剤ホルダーです


buro2_20170601230315417.jpg

ハンカチなどで首に巻いても、のど側に回ってしまうとのことで

ココママさんと話し合ってデザインを決めました

buro3_20170601230314da4.jpg
buro4_20170601230313386.jpg

首と足にはめて使います

私のパソコンはまだ復帰しておらず、

洋服の写真はデータが重すぎてバックアップ出来ませんでした

なので、前のお洋服のデータは無くなってしまいました。

フォト像も更新していないのですが、写真をブログから執らないといけないので、

時間がかかるので、もうしばらくお待ちください。

保冷剤ホルダーは明日更新しますので、ご必要な方はご連絡くださいね

buro5_20170601230312ff8.jpg
buro6_201706012303320f2.jpg

マリアちゃん、クレアちゃんにお作りしたハーネスですが

レザーテープが無いことに今日きずきました

さっそく注文しましたので、大変申し訳ありませんが

届き次第仕上げますので、お待ちくださいね

よろしくお願いします

2017.05.29 Mon 07:04

今日発送のお洋服です

おはようございます^^

夫の弁当を作り^^今送りだしました

ほっとしている時間^^大好きです

ヒメのご飯で朝4時起きなので、夜はやはり弱いです~

テレビが大好きなのですが、途中で寝てしまうこともしばしばなので・・・

好きな番組はビデオ撮ってます

出来上がったお洋服は、エリーちゃんに

buro14_20170529062446e87.jpg



buro4_201705290621508c0.jpg

前回アップしたエリーちゃんのお洋服に続いてあと5着出来上がりました~

クマ耳パーカーはインナーでも1枚でも^^便利ものです

buro7_201705290624072ab.jpg
buro8_201705290624062da.jpg

黄色のギンガムが可愛らしいワンピです

黄色と緑の組み合わせがいい感じです

buro5_20170529062149d68.jpg
buro6_20170529062407f4b.jpg

サテンレースが華やかなオールインです

背中のピジュウが綺麗

buro9_201705290624050b8.jpg
buro10_20170529062404b53.jpg

ダメージ風プリントデニムニットのジャンスカは前開きなので重ね着しやすいです

もちろん1枚でもかっこいい。/span>

buro1_201705290621525fd.jpg
buro2_20170529062152477.jpg
buro3_2017052906215111c.jpg

ゴールドのプリントがカッコイイオールインです

ベルトに通したボンボンテープでカッコ可愛くなってます

ありがとうございました^^お洋服は今日発送しますね

そして、前回アップしたココちゃんのお洋服のリボンが間違っていたので、お取替えいたしました

buro8_20170527052502e1d.jpg

ピンクのリボンつけてしまいましたが

buro11_201705290658392e5.jpg
buro12_20170529062448701.jpg

黒でしたので、付け替えました。

前のお首のリボンも黒に付け替えてます

今日はヒメとギンガの検査で病院に行かなくちゃいけないので

ココちゃんご注文の保冷剤ホルダーが発送締切時間までに間に合うかどうか・・・。

間に合ったら、お洋服と共に発送しますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR