2017.07.13 Thu 11:58

新作4着作りました(=^ω^=)

こんにちは( *≧v≦)ノ

10日終了のオークションではたくさんのアクセス、ご入札ありがとうございます

皆様にお気に入りいただける(*^▽^*)ノかわい~お洋服お届けしますので

お待ちくださいね~

先日ブログに書いた新作のみもう一度出品のことですが

明日14日金曜日にさせていただきます

追加の新作が出来ましたので、紹介いたします


buro24_20170713105526249.jpg

ネイビー系のスヌーピーさんのコットンニットで作ったワンピですが

涼しげにお袖は深いノースリーブで、赤のストライプ生地を合わせてポップな感じのワンピです

buro22_20170713105528444.jpg
buro23_20170713105527581.jpg

ストライプのさし色が華やかです(*▼ρ▼)”

buro1_20170713105228f6c.jpg
buro2_20170713105227934.jpg
buro3_20170713105227146.jpg

こちらの生地はまあまあ量がありますので、お揃いにも対応できると思います

buro29_20170713105603516.jpg
buro27_201707131056054f2.jpg
buro28_2017071310560456b.jpg

こちらは同じスヌーピーの生地で作ったオールインです

buro31_20170713105619972.jpg

ポッケには黄色のレース

buro30_2017071310560292f.jpg

襟は変わりセーラー襟です

buro11_2017071310540830f.jpg
buro9_20170713105322791.jpg
buro10_20170713105321ef0.jpg

ご希望があれば、男の子アレンジもいたします~

次のお洋服は~

buro26_201707131056067d3.jpg
buro15_20170713105404d23.jpg

コットンリップルに地刺繍涼しげな生地に、私がお花の刺繍をしました

buro16_20170713105449f6b.jpg

刺繍がとってもきれいです(*>ω<*)b’

buro17_201707131054484cc.jpg

スカートがかなりふんわりしていますが、垂れないように工夫したので

足の短いワンちゃんも可愛く着られると思います

今回のお洋服はスカートが垂れないように、すべて工夫しました

buro12_201707131054071e4.jpg
buro13_20170713105406bf8.jpg
buro14_20170713105405389.jpg

パープルのレースを使ったことがなかったのですが、

新鮮でいい感じにできました~

buro25_20170713105525762.jpg
buro18_2017071310544755b.jpg

こちらは同じ生地でハイビスカスの刺繍をしたワンピです

ブルーのレースで甘くて爽やかな色合わせです

buro19_2017071310544610f.jpg
buro20_20170713105445cd9.jpg

こちらのスカートも、フリルが立って可愛らしいシルエットです

buro6_20170713105325169.jpg
buro7_201707131053241f7.jpg
buro8_20170713105323db7.jpg
buro4_2017071310522627f.jpg
buro5_20170713105224b9e.jpg

夏らしくて、とっても可愛いですよ

以上4着アップしましたが、また出来たらアップしますね

明日の出品で、夏のオークションは最後になりますので是非ご覧くださいね

2017.07.09 Sun 08:19

追加の新作^^スヌーピーのワンピセット2着です

おはようございます^^

次の新作を出品いたしました。

スヌーピーのニット生地と、カラフルに異柄の生地を合わせ、スカラップ仕立てにいたしました

オーガンジーのリボンの2色使いでふんわり涼しそうです

トップスはシャーリングのミニタイプ

合わせて着せれば、超かわ~

buro21_201707090804254b3.jpg
buro16_20170709080404b48.jpg


こちらはで、スカートはチェックと、ドットの生地を合わせてます

ボリュームを出すように、下はレースをたくさん重ねてます

buro10_20170709080328bfe.jpg
buro11_20170709080327f01.jpg
buro12_20170709080326200.jpg
buro13_2017070908032411f.jpg

そしてもう1着

buro15_2017070908040550c.jpg
buro17_201707090804033a6.jpg
buro18_20170709080402ac6.jpg
buro19_20170709080401a3e.jpg
buro14_20170709080323f66.jpg


ニット生地は同じくスヌーピーで

スカートはイカリとストライプで作りました。

ポイントに小さなイカリのワッペンを付けて、マリン風です

シャーリングのトップスは、ブルーのドットのフリルと合わせて、

ちょっとマリン感もありです

buro6_201707090802455c7.jpg
buro7_20170709080244cba.jpg
buro1_20170709080159419.jpg
buro4_201707090801564ad.jpg
buro5_201707090801554a2.jpg
buro2_20170709080158da9.jpg

1枚で着ても、トップス合わせても、とっても可愛いですよ~

スヌーピー生地は在庫が少ないので、お気に入りいただけた方は今回ご入札されたほうがよろしいと思います

新作のみ今週後半また出品予定ですが

スヌーピーに関しては、出品できないかもしれません。

次回出品時にスヌーピーのお洋服も他の生地で追加する予定ですが

今回のお洋服はもしかしたら出品できないかも・・・です

では^^よろしくおねがいします~

2017.07.05 Wed 23:16

追加の新作^^マイメロちゃんです

こんばんは~

出品中のオークションにご入札ありがとうございます

今回は新作を追加していくような感じで出品していきますので、9日くらいまでは新作を追加していきます

追加で出品したお洋服も終了は同じく10日終了にして

終わりましたら11日に新作のみもう一周いたしますので、ゆっくりお選びくださいね

追加の新作が出来ました


buro8_2017070522222611c.jpg


マイメロちゃんプリントが可愛いワンピはアンダースカートのピンクのレースを合わせてふんわりスカート広がってます

buro9_20170705222225f34.jpg

いちごとお花のオーガンジーリボンあま~い雰囲気です

buro6_20170705222228cdb.jpg
buro7_20170705222227f7c.jpg
buro6_20170705222228cdb.jpg

こんなかわいらし~イメージのお洋服いかがですか~

そして^^あんまり可愛い生地なので同じニットで生地でオールインも作りました

buro11_20170705222303950.jpg
buro12_20170705222302631.jpg

こちらはアンダーはグリーンのレースで、ちょっとイメージ変えました

buro14_20170705222300bde.jpg
buro15_20170705222259092.jpg

足先までふんわりレースです

buro1_20170705222138d59.jpg
buro2_20170705222137058.jpg
buro3_20170705222136375.jpg
buro4_20170705222135f46.jpg

グリーンも爽やかですね

こちらの御洋服を今日追加出品しようと思いましたが

疲れたので~明日の朝出品しますね。

そして、送っていただいたお写真は、ココちゃんから

2017 06 05 01
2017 06 05 02
2017 06 05 03

アフロにトリミングしたココちゃん^^とっても可愛いですね

次のワンちゃんは~ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんからです

2017 06 19 07
2017 06 19 08
2017 06 21 01
2017 06 21 02
2017 06 21 03
2017 06 19 03
2017 06 19 04
2017 06 19 05
2017 06 19 06

公園での楽しいお散歩や、お家でくつろいでるお写真

楽しく見させていただきました~

いつも可愛いお写真ありがとうございます

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR