2017.08.17 Thu 21:32

発送済みのお洋服です

こんばんは

先週から今週初めにかけて、体調くずしていて、遅くなってすいませんでした

関東は急に涼しくなって、ずっと雨で

こんな気候じゃ体調も悪くなりますよね

この前お話しした現品お洋服、夏物もあるのですが、

秋物がかなりあります

なので、今の時期出品にちょうどよいかと思います

明日から来週の火曜日までは仕事が詰まっているので

いつ出品とは言えないのですが、来週中には出品する予定です

来週しごとが落ち着いたら、美容院にも行きたいし、少し遊びにも行きたいし

間をぬって、半端な生地で少し現品お洋服も制作したいと思ってます。

現品のお洋服の写真もまだ撮っていないので、

撮ったらアップしますね

発送済みのお洋服は、ニコゃん、チェロちゃんに、スヌーピーのワンピをオールインに変更しました




buro28_20170817190604181.jpg
buro31_20170817190649d06.jpg
buro29_2017081719060338d.jpg

ふわふわとってもかわいいです

次のお洋服は、そらくん、リズムちゃんに、スヌーピーのオールインです

buro26_20170817190606449.jpg
buro25_201708171905155b5.jpg
buro23_201708171905171b6.jpg
buro24_201708171905163f7.jpg

buro30_2017081719060213a.jpg

男の子用と女の子用、お揃い可愛いですね

次のお洋服は、ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃん、ハナちゃんに

お揃いでひまわりカラーのワンピをオールインに変更しました

buro32_2017081719064897e.jpg
buro33_20170817190647567.jpg
buro34_20170817190646dab.jpg

おしりもふわふわです

buro35_20170817190645d4b.jpg
buro36_20170817190702b1a.jpg

ブルマー付いてます

お待たせしてすみませんでした

次のお洋服は小春ちゃんにです

buro22_20170817190518d18.jpg
buro14_20170817123941027.jpg

マイメロちゃんのワンピです

buro16_20170817190437e08.jpg
buro19_2017081719043524f.jpg
buro21_20170817190519ef4.jpg
buro17_201708171904362bb.jpg
buro18_20170817190435a24.jpg

こちらはお任せでお作りしたヒスミニちゃんのワンピです

ヒスミニの生地にオーガンジーのスカートを合わせ、サテンのお花で飾りました

ヒスミニの生地は半端に残っているので、現品で何点か作りますね

buro11_20170817123944e83.jpg
buro12_20170817123943422.jpg
buro10_20170817123157815.jpg

こちらも小春ちゃんにスヌーピーとデニムのワンピです

buro13_2017081712394256c.jpg
buro15_20170817123941037.jpg

こちらもスヌーピーのワンピです

buro7_2017081712320059f.jpg
buro6_20170817123201f24.jpg
buro5_201708171228471a5.jpg

ダッフイのワンピもパッチのスカート合わせて、可愛くできました

buro8_20170817123159ddc.jpg
buro9_20170817123158d01.jpg

ロイヤルブルードットのワンピも

buro1_2017081712285155d.jpg
buro3_20170817122850de7.jpg
buro4_201708171228499ad.jpg

そして、ひまわりカラーのワンピです

ここまではすでに発送済みなのですが

小春ちゃんのオーダーはあと2着あるので、ごめんなさい。、

明日には発送できるように頑張ります。


2017.08.10 Thu 23:09

オーダーお洋服です

こんばんは^^

今日は冷えたせいか、気温差に付いていけなかったのか

胃が痛くて、風邪をひいたみたいです

夜になってだいぶ良くなってきましたが、まだ少し痛いです

今日飲み会だったのですが、行けませんでした

夏は結構飲み会のお誘いも多いのですが、残念でした

お友達は大事ですからね

発送済みのお洋服は、モコちゃんにです

buro7_201708102156238ce.jpg
buro4_20170810215546df6.jpg
buro5_201708102155450f1.jpg


刺繍レースのワンピです

レースを2重に付けているので、とっても華やかです

次のお洋服はキキちゃんに、マイメロちゃんのワンピです

buro1_20170810215548801.jpg
buro2_20170810215547be7.jpg
buro3_20170810215546d41.jpg

ピンクのレースでふんわり仕上がってます。

次のお洋服はココちゃんに

buro8_2017081021562270d.jpg
buro9_20170810215621d57.jpg
buro16_20170810224052d84.jpg
buro17_201708102240512c1.jpg

ピンクレースのオールインです

レースがたっぷりでとっても可愛いですよ

ココちゃんのオーダーはあと1着あるのですが、

今日体調悪くて出来なくてすいません。

明日には発送しますので、お待ちくださいね

次のお洋服は、小春ちゃんに

buro12_201708102156557e2.jpg
buro13_201708102156547da.jpg
buro14_20170810215653f20.jpg

ロイヤルブルードットのワンピです

ひまわりモチーフがぱっと目を引きます

buro15_20170810215652f90.jpg
buro11_20170810215656a71.jpg
buro18_20170810225206fb9.jpg

スヌーピープリントのワンピは赤のストライププ生地と合わせてポップに可愛く仕上がってます

小春ちゃんのオーダーはまだいただいてますので、出来次第アップしますね

そして送っていただいた可愛いお写真は

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんからです

2017 08 10 06
2017 08 10 01
2017 08 10 02
2017 08 10 03

先日発送した、コットンレースニットのオールインは、みんな色を変えているので、とってもカラフルで可愛いですね

リズムちゃん^^ボールくわえて、やんちゃざかり

2017 08 10 04
2017 08 10 05

フォルテちゃんと、リズムちゃんはチェックのオールインの色違いお揃いで~

とっても可愛いですね。女の子らしい

いつも可愛いお写真ありがとうございます。

そしてフェアリーさんに頼まれていた、短めTsyatuです

buro19_20170810230602e65.jpg

フェアリーさんではTシャツを欲しがる方が多いそうなのです

フェアリーさんから現品お洋服も戻ってきました

けっこうたくさんありますので、アップはもう少しお待ちくださいね

2017.08.08 Tue 08:20

発送済みのお洋服です゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

おはようございます(((○u∀u)ノ

やることが多すぎて・・なかなか更新できませんでした・・すいません

出来るだけ早めの更新を心がけます~

オーダーお洋服は~ラムちゃんに

buro3_201708080540471f4.jpg
buro4_20170808054046b5d.jpg
buro1_201708080540057d0.jpg
buro2_2017080805400485b.jpg

マイメロちゃんのオールインです

ブルマーにもレースをたっぷり使って、とっても可愛くできました

こちらはすでに到着済みです(´0`)ノ



そして~ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんのオーダーお洋服は(★≧Д≦★)



コットンレースニットのワンピ(水色)を色違いでアレンジのご注文です

buro13_20170808054203e35.jpg
buro14_20170808054202f20.jpg

こちらピンクはリズムちゃんに

buro10_20170808054123801.jpg
buro11_2017080805412270a.jpg

ニコちゃんは生成りで

buro12_20170808054121831.jpg

ラベンダーはフォルテちゃんに^^ラベンダーだと地味になりそうなので、ピンクを合わせて可愛らしくしました

buro8_201708080541243d9.jpg

チェロちゃんは水色で^^

buro9_201708080541249f4.jpg

全部ブルマー付きに変更してます

4着のお揃いなので、モチーフなどは違うものに変更させていただきました

次のお洋服は、フォルテちゃん、リズムちゃんに

buro20_2017080805423904f.jpg

チェックのスモックワンピをブルマーを付けたオールインに変更しました

buro18_2017080805424115e.jpg
buro19_201708080542408cf.jpg
buro21_20170808054238457.jpg

こちらはリズムちゃんに赤系チェックで

レースもたっぷりフワフワです

buro15_20170808054201cd6.jpg
buro16_20170808054200e9d.jpg
buro17_20170808054159390.jpg

こちらはフォルテちゃんに茶系で、パンツのレースもフワフワです

こちらは今日到着予定です

そして、送っていただいた可愛いお写真は^^はじめましての小春ちゃんです

2017 08 05 11

なんとも愛くるしい~小春ちゃんです~っかっわいい~ですね(*≧∇≦)

2017 08 05 10

朝顔の浴衣風ワンピです

2017 08 05 12

パッチ柄のクマ耳パーカーは着丈でお作りしました

2017 08 05 02

チェックのスモックワンピ茶系ですね

2017 08 05 04

黒ドットのワンピも^^

2017 08 05 05

サスペンダー風のTワンピです

2017 08 05 07

マイメロちゃんのワンピです

2017 08 05 09

ギンガムのワンピも明るい黄色でかわいいね

どのお洋服もとっても可愛く着てくださって♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・

うれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ありがとうございました

フェアリーさんから、少しお洋服戻してもらうので、現品オークションをしようと思います

半端に残っている生地を使っての現品お洋服も作りたいと思っているのですが

お洋服がそろったら、またブログでご案内しますので、お待ちくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR