2017.05.10 Wed 23:56

出品中のオークションにアクセス、ご入札ありがとうございます~

こんばんは^^

前回出品のお洋服と今回の新作を出品いたしました

皆様の、アクセス、ご入札ฅ(^ω^ฅ)とても有難く思います

今回すごく出品点数が多くなってしまったので、

すぐ縫製に取り掛かるようにしますね

落札されないお洋服もあるかと思いますので~

新作として作ったのですが、まだご紹介<していなかったお洋服です/span>

buro7_2017051023240416d.jpg
buro8_20170510232403c97.jpg

小さいラベンダーの小花が可愛い、コットンレース生地のワンピです

お背中に薔薇と、蝶のレースのアップリケが素敵なワンピは、品の良いお嬢様のイメージです

buro6_20170510232405ff4.jpg
buro1_20170510232340ed6.jpg
buro2_2017051023233923b.jpg
buro3_20170510232338814.jpg
buro5_20170510232336c0d.jpg

前から見ても、レースが可愛いです

こちらのお洋服は、明日出品しておきますね

あと・・・忘れていたのですが・・・現品のお洋服ですが

buro17_20170510232458db3.jpg
buro16_201705102324597a2.jpg
buro15_20170510232423e4f.jpg

buro18_20170510232458a38.jpg
buro19_20170510232457c04.jpg
buro20_20170510232456585.jpg
buro12_2017051023242663e.jpg
buro13_201705102324260a9.jpg
buro14_20170510232425861.jpg

こちらの3点は出来あがりで胴29,2くらい、着丈22,5くらい

お洋服によってギャザーがあったりで、少し違いますが

胴25~27くらいのワンちゃんに良いと思います

buro9_20170510232402ed7.jpg
buro10_20170510232401650.jpg
buro11_2017051023242785e.jpg

こちらのお洋服は、出来あがりで胴39,4 着丈27,7くらいです

胴35~37くらいのワンちゃんに合うかと思います

以上4点なのですが、サイズをご確認してみてくださいね

こちらも11日に出品しておきますので、是非ご覧くださいませ

2017.05.07 Sun 23:44

前回出品したお洋服出品しました&次の新作です

こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

前回出品したお洋服を本日オークション出品いたしました(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)

新作の出品は多分9日になると思います

明日は、美女と野獣の映画を見に行く予定なので

9日になってしまうかもです

で~次に出来た新作です

美女と野獣の刺繍のスカジャンです(゚ー゚)(。_。)

buro14_20170507230002981.jpg

前回はレザーのスカジャン出品しましたが、

今回はサテン生地のフレンチスリーブです

まだ肌寒い日もあるから、用意しておくと便利です

秋口にも使えるしねヽ(=´▽`=)ノ

buro16_201705072300484ca.jpg

刺繍が可愛くて、ハイクオリティです

サテンの艶が綺麗です

buro15_2017050723000185b.jpg

合わせているインナーワンピは、サテンとチュールで作りました

1枚で着せても、とっても可愛いですよ

buro8_20170507225940a55.jpg
buro9_20170507225939151.jpg
buro10_20170507225938e64.jpg

とっても可愛いワンピです

スカジャン合わせると

buro11_20170507230006d4d.jpg
buro12_2017050723000588f.jpg
buro13_20170507230004f34.jpg

雰囲気変わって、またこれも=*^-^*=超かわ~

buro17_20170507230047db6.jpg
buro18_201705072300469ab.jpg

前回新作としてアップした、こちらのワンピと合わせても^^いいですね

そして、色違いで

buro19_20170507230044e79.jpg

こちらは刺繍は同じですが、お袖のお色はこげ茶です

buro21_20170507230113dc2.jpg

刺繍が綺麗ですよ

buro20_20170507230114bc8.jpg

ワンピはこげ茶のサテンと、ブルーのチュールで作りました

buro6_20170507225942082.jpg
buro7_20170507225941fb2.jpg
buro4_20170507225917ac6.jpg
buro5_20170507225916c50.jpg

カッコ可愛いイメージです

ワンピは♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

buro1_2017050722591937f.jpg
buro2_20170507225919a2c.jpg
buro3_20170507225918181.jpg

私的には珍しい色合わせかな~でも綺麗でしょ

buro22_20170507230112cf1.jpg

前回アップしたこちらのワンピと合わせても、いいと思います

こちらのスカジャンは男の子でも使えると思いますので

もしおズボンのインナーご希望の場合はお作りいたしますので、お申し付けくださいね

あと少し新作が増えるかも♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*ですが

今出品中のお洋服とともによろしくお願いします

2017.05.05 Fri 18:06

出品する新作です(○´―`)ゞ

こんにちは٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ゴ―ルデンウイーク真っ最中^^

私もついついゆっくりしてしまいました

ブログ更新もついつい・・ゆっくりで、溜まってしまいました

今日はまたヒメの歯周病の処置に行ってきました

頬に開いた穴も締まって来たのですが、

まだ膿が出るので、もう少しかかりそうです

家の通っている病院は、ゴールデンウイークもお休みしないので、助かります

で~新作のご紹介です

buro61_20170505133500a4e.jpg
buro60_2017050513350114d.jpg


buro59_20170505132947003.jpg

お花柄が可愛いワンピは、スカートに付けたフリルでボリュームを出し

首はゴムで着せやすいように^^

私は首のゴム仕様が一番着せやすくて٩(๑❛ʚ❛๑)۶好きです

ビヨーンと伸びるから~(๑•̀ㅂ•́)و✧

buro1_201705051319185a8.jpg
buro2_20170505131917040.jpg

とっても女の子らしいですよ~ギンガは男の子だけど(。✖д✖。)

そして、デザイン同じの生地違いで

buro47_20170505132758d4a.jpg
buro48_20170505132757daf.jpg
buro49_20170505132756f6c.jpg
buro50_20170505132755e72.jpg

黄色のギンガムで作りました

buro11_20170505132203274.jpg
buro12_20170505132202e33.jpg
buro13_20170505132201852.jpg

黄色も明るくてヽ( ε∀ε )ノ可愛い

こちらのスカートのフリルのテープは変わるかもしれませんが、同じような可愛いもの選びますのでご了承お願いします

次のお洋服は~

buro56_201705051329507aa.jpg
buro57_20170505132949a1a.jpg
buro58_20170505132949056.jpg

黒のドットが可愛いワンピは、スカートにたっぷりレースを使い、お花を付けました

buro3_20170505131916316.jpg
buro4_20170505131916b8d.jpg
buro5_2017050513191538f.jpg

黒のドットって^^永遠の可愛さですね~

そして、色違いのピンクは~

buro51_20170505132850d8a.jpg
buro41_20170505132713225.jpg
buro42_20170505132712f0e.jpg
buro43_201705051327116bf.jpg

ピンクもとっても可愛い~ワンコならより可愛く着こなせちゃいます(‥ºั⌔ºั‥ )

buro15_20170505132200d5d.jpg
buro16_20170505132239d25.jpg
buro17_201705051322382e4.jpg

2ワンコちゃん以上いらっしゃたら、ぜひ色違いで着せて欲しいです

次のお洋服は、

buro52_20170505132849e58.jpg
buro53_20170505132848030.jpg
buro27_201705051324106f3.jpg

パッチワーク柄で作ったくま耳ぱーかーは、前開き、ノ―スリーブです

ワンピまではと思う方も、トップスとしてなら入りやすいです

暖かくはなりましたが、まだ気温の変動が激しい時期なので、

インナーも作りました

buro46_20170505132759487.jpg
buro45_2017050513271055b.jpg

こんな感じに合わせてもʕ→ᴥ←ʔとっても可愛い

buro37_20170505132621681.jpg
buro23_20170505132317713.jpg
buro24_20170505132316b9b.jpg
buro25_20170505132315106.jpg
buro44_20170505132710896.jpg

サテンのスカート^^可愛いよʕ•ᴥ•ʔ

このインナーたちに、他のトップスを合わせても~

buro39_2017050513261903d.jpg
buro21_20170505132318b0d.jpg
buro22_20170505132318d4d.jpg

ピンク系ドットと合わせても^^とっても可愛い

ラベンダー系ドットでも

buro40_201705051326192d9.jpg
buro32_20170505132452d48.jpg
buro38_20170505132620ed5.jpg
buro35_201705051324490a1.jpg


夢かわ~なお色の組み合わせで超かわ~です

buro33_201705051324514c7.jpg

こちらのインナーはオールインですが、どのインナーやアウターでも変更はお好みに合わせますよ

buro28_20170505132409960.jpg
buro31_20170505132453f07.jpg
buro30_20170505132407966.jpg

そして、白系のドットでも

buro54_20170505132848132.jpg
buro55_20170505132847aec.jpg

作ってみました

白系カラフルドットにいい感じ~のブルーのニットワンピも可愛い

buro6_20170505132010931.jpg
buro7_20170505132009e46.jpg
buro8_20170505132009b07.jpg
buro9_2017050513200870b.jpg
buro10_20170505132007c09.jpg

これらは1枚で着せても、重ね着しても可愛いので

別に出品しますので、お好きなものと合わせてくださいね

もし落札しそびれたら、ご相談いただければ生地があればお作りいたします

あと現品お洋服が2~3点ありますので、そちらは次回アップします

前回出品のお洋服と合わせると、かなりの出品点数になりますので、

2日に分けたほうがよろしいかと思っています

前回からの生地があるものはフォト蔵の方に残しますが、前回分のオークション出品は今回が最後になります

出品は7日、8日くらいを予定しています。

新作はもう少し増えます

そして、送っていただいたかっわいい~お写真は

2017 05 03 01
2017 05 03 02
2017 05 03 03

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんの可愛いお写真です

パッチワーク柄のワンピで、お散歩ですね

いつも^^ありがとうございます

そして、ココちゃんからも٩(•౪• ٩)

2017 05 05 01

いちごのオールインのお写真です

広い公園で思いっきり走れて^^いいね~






2017.04.30 Sun 22:59

家の子にハーネス作りました

こんばんは•(◜௰◝)

ゴールデンウイーク真っ最中ですね

どこに行っても混んでるから、私は家で楽しんでます~

家族から頼まれてお洋服作っていました

パパさんにパジャマ、娘にチュニック、私のチュニックと色々(๑→ܫ←)

なので・・まだあまり新作出来ていないのですが

家の子にハーネスを作りました

buro8_20170430222501b0b.jpg
buro4_2017043022243720f.jpg


これはヒメのハーネスです

可愛くピンクのお花つけました

buro6_20170430222503aa5.jpg
buro7_20170430222502548.jpg
buro5_20170430222435a27.jpg
buro12_2017043022251810a.jpg

これは^^コテ子に~

ぷっくりリボンが可愛い

buro9_20170430222500f4d.jpg
buro10_20170430222459a96.jpg
buro2_2017043022243887f.jpg
buro3_20170430222438031.jpg

これはギンガにハーネスです

パープル系のお花のコサージュ付けました

こちらもオークション出品しますね

男の子アレンジはご相談くださいね

私の作ったお洋服1着アップしますね

buro13_2017043022554190a.jpg
buro14_20170430225540e98.jpg
buro15_20170430225539876.jpg

ボーダーのニット生地と、ジョーゼットを合わせたチュニックです

お袖と、裾にジョーゼットを使っているので、軽やかです

明日は新作作りますね•( ^-^)_

2017.04.28 Fri 06:45

発送済みのお洋服~エリーちゃん、アリスちゃんに

おはようございます(・ω<)☆

明日からゴールデンウイークですね

皆様楽しいご予定をたてているでしょうね

少しお時間ございましたら、ある日のコテツさん一家にも遊びにに来ていただけたら嬉しいです

発送済みの御洋服は、エリーちゃんと、アリスちゃんに☆ヽ(▽⌒*)



こちらはアリスちゃんに

スヌーピーのくま耳ブラウス&ダメージデニム風プリントのオールインです

buro13_20170428044123d37.jpg

ゴールドのプリントで^^カッコイイ

buro14_20170428044122762.jpg

お耳もキュート

buro15_20170428044119bff.jpg

合わせて着せたら、可愛いです☆;:*:;☆;:*:;☆

buro1_2017042804403372e.jpg

こちらもアリスちゃんに、レースニットのオールイン&ダメージデニムニットのアウターです

buro2_2017042804403228b.jpg

グレーに赤いさくらんぼがぱっと映えます

buro3_20170428044023cbb.jpg

キラキラピジュウがとっても綺麗です

buro4_20170428044022ff2.jpg
buro5_20170428044022880.jpg

合わせて着せると(♡u‿u)⊹カッコ可愛くなっちゃいます

buro6_20170428044059cbe.jpg

こちらエリ―ちゃんに、アリスちゃんと色違い

ピンクのレースニットのオールインと、ダメージデニム風プリントのアウターです

buro7_20170428044058b38.jpg

こちらは赤いリボンをポイント(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)に

buro8_20170428044057e25.jpg

こちらもピジュウで、(。♦▽♦。)キラーン!

buro9_2017042804405700b.jpg

合わせて着せると^^カッコ可愛い~

次のお洋服も、エリーちゃんに

buro10_2017042804405641e.jpg
buro11_20170428044124ab2.jpg

レースニットのジャケットです

生なりとピンクで、まだ朝夕は肌寒いからお洋服に合わせて、着せてあげてくださいね

ありがとうございました*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*

オーダーがすべて終わりましたので、これから新作を作っていきたいと思います

自分の楽しみもしたいので、毎日出来るか分かりませんが

可愛いデザイン^^考えていますので、見ていただけたら嬉しいです

今日は娘とお買いものです(♥。◑౪◑。♥)

可愛いもの探してきます~

2017 04 24 01
2017 04 24 02

そして~ココちゃんから可愛いお写真が届いてます

ダメージデニム風プリントのジャンスカと、ヒッコリーデニムのサスペンダーオールインです

どちらも本当に(◠。◠。)可愛くって~

いつもありがとうございます~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR