2017.02.15 Wed 23:00

出来あがったお洋服です

こんばんはヘU^ェ^U

そろそろ春も近づいてきましたね

出来あがったお洋服は、

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんに



チェックニットのオールインをお揃いで▽・w・▽

こちらはチェロちゃんのお洋服

buro3_20170215223004544.jpg
buro4_20170215223003631.jpg

スカートも綺麗に膨らみました

buro5_20170215223026baa.jpg
buro6_20170215223025310.jpg
buro7_20170215223024a22.jpg

ニコちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんもとっても可愛くできました

他にもまだご注文お請けしているのですが、お待たせしちゃっているので、

こちらのお洋服を明日発送しますね

あと^^るいーずちゃんのママさんと、お子様のお揃いコートは出来あがったのですが

ボタンだけまだ付けていないので、こちらは明日アップしますね

とってもすてきに出来ましたよ

お待たせしていて申し訳ないのですが

今週末~来週初め仕事も忙しいので

来週に入ってから作り、今月末くらいの出品になりますので、よろしくおねがいします




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR