• home >
  • 未分類 >
  • るいーずちゃんに発送したお洋服です

2017.02.12 Sun 22:20

るいーずちゃんに発送したお洋服です

こんばんは❢❣

今週は家に事情や仕事で何かと忙しくて・・・。

今日は疲れてます😣

るいーずちゃんに発送したお洋服です

前回アップしたお洋服に加えて、7着全部発送しました



とっても^^カラフルですね

buro9_2017021220520981c.jpg
buro12_2017021220522764b.jpg

まず~うさ耳のコートワンピ

buro11_201702122052288ce.jpg
buro10_20170212205207274.jpg

ファーのお耳も、しっぽも可愛い(´ω`*)

次のお洋服は~

buro6_20170212205212b17.jpg
buro7_20170212205211c40.jpg
buro8_201702122052101bd.jpg

お洋服に重ねて、コート代わりに使えるハーネスワンピです

buro1_20170212205147ba9.jpg
buro2_20170212205146949.jpg

くま耳のオールインは、キルトニットでとっても暖かです

buro3_201702122051458a7.jpg
buro4_201702122051447f4.jpg
buro5_20170212205143a37.jpg

デニムニットのマリンオールインも赤でとっても可愛らしくできました

あと、ママさんとお子様のお揃いは、出来あがったらアップしますね

お待たせして、すみません

そして^^ココちゃんから可愛いお写真です

2017 02 09 01

スヌーピーのお洋服(≧∇≦)とっても可愛く似合ってますね

ありがとうございました

色々予定が遅れちゃったので、新作はもう少し遅れます~


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR