2017.02.06 Mon 19:31

こんばんは(´∀`*)ノ

まだまだ寒い日が続きそうですね

今日は映画を見にいってきました~

ミスペレグりン(奇妙な子供たち)ですが

ティム・バートン作品の中でもすごく好きなものの1つ。とても楽しかった。エヴァ・グリーンが美しく子供たちは個性的でみんなかわいい。特にエマ。風景も映画にぴったりで、あの邸宅はベルギーのBredabaanにある古いお屋敷だとか。また海辺はイギリスコーンウォールのPorthollandという場所でロケをしたらしい。衣装はアリス・イン・ワンダーランドや最近ではファンタビで知られるコリーン・アトウッド。ミス・ペレグリンの衣装がいかにもハヤブサっぽくてステキ。展開もおもしろく最後まで夢中で観ちゃいました^^

るいーずちゃんにお作りしたお洋服です


buro1_20170206185109d68.jpg
buro2_20170206185109ac7.jpg

サテンニットのオールインです

インナーでも1枚でも、艶があって綺麗です

buro4_201702061851074d3.jpg
buro5_201702061851066d7.jpg

こちらはノルディックニットのワンピと、レギンス

レギンスはお任せでしたので、同系色のアランニットでお作りしました

buro7_20170206185131322.jpg
buro9_20170206185129f8b.jpg
buro8_201702061851310b0.jpg

うさ耳のコートワンピはネイビーです

可愛いウサギちゃんが出来あがりましたよヽ(・∀・ )ノ

るいーずちゃんのオーダーはまだまだありますので、出来あがったらまたアップしますね

そして、送っていただいた可愛いお写真は、

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんからです

2017 02 05 01
2017 02 05 02
2017 02 05 03
2017 02 05 04

皆とっても可愛く来てくれて^^うれしいです

とっても可愛くポーズとってくれて、ありがとうね

次の新作は、もう少し待ってくださいね\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR