• home >
  • 未分類 >
  • 発送したお洋服~ネージュちゃん、チロルちゃん、ココちゃんに^^

2017.02.04 Sat 07:51

発送したお洋服~ネージュちゃん、チロルちゃん、ココちゃんに^^

おはようございま:す..(o´∀`o)

昨日も風が強くて・・・まだまだ寒い日が続きそうですね

今年はさくらの開花が遅れそうだけど

次回はさくらのお洋服も作りますよ~

発送済みのお洋服は、ネージュちゃんに

アンジェちゃんと、ノエルちゃんにはすでに発送済みですが

新しいご家族のネージュちゃんのもお揃いでお作りしました

buro2_20170204071758d77.jpg
buro5_201702040717558d7.jpg


とってもいい感じに出来ましたよ

こちらの生地のパステル系を仕入れましたので

また少し違うデザインで作ってみますね

次のお洋服は、スヌーピーフリースワンピを発送済みのぺぺちゃんの息子さんのチロルくんに

赤を基調に男の子用にアレンジしました

buro3_201702040717573ce.jpg
buro4_20170204071756304.jpg

ふわふわでヾ(゚∀゚)ノ暖かいです

次のお洋服は~ココちゃんに、スヌーピーセーラーワンピです

buro6_20170204071814640.jpg
buro7_2017020407181478a.jpg
buro8_20170204071813047.jpg

スヌーピーが可愛いふわふわのお洋服は、良く延びやわらかい着心地です

レースもボリュームがあるので、ふっくら可愛いですよ

オークションには出品し忘れたこちらのお洋服ですが

あと1着ならお作りできますので、ご希望の方はお早目にどうぞ

まだ寒い日が続きそうですが、ご自愛くださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR