2017.01.27 Fri 05:31

発送済みのお洋服です

おはようございますUo・ェ・oU/゚・

寒い日が続いてますね

今週末はちょっと緩むらしいけど

来週はまた寒そう^^雪だけはやだな~

発送済みのお洋服は、みるくちゃんに

buro1_201701270453001d1.jpg


クリームサテンのオールインです

buro2_20170127045259449.jpg

スカートもふんわり

インナーや、1枚でも(@゚ー゚@)活用してくださいね

次のお洋服は、らにーちゃんに

buro3_20170127045258c10.jpg
buro5_20170127045257707.jpg

カラフルロゴのコートワンピも可愛く出来ました

buro6_20170127045323513.jpg

千鳥のファーが華やかです

次のお洋服は、樹杏ちゃんと、蘭丸くんに

buro11_2017012704533281b.jpg
buro8_2017012704532193e.jpg

ニコちゃんフリースのワンピと、トップスです

buro9_20170127045320f8f.jpg
buro10_20170127045319532.jpg

ドーナッツのフェルトモチーフは、男の子にもお付けしました

ご注文くださった皆様ありがとうございました

そして、送っていただいたお写真は~

フォルテちゃん、リズムちゃん、ソラちゃん、ハナちゃんから

2017 01 20 01
2017 01 20 02
2017 01 20 03
2017 01 20 04

ボンボンニットのトップスを、女の子は赤、男の子はネイビーで色分けしてます

シーズちゃんにとっても似合いますね~

かっわい~です

いつも可愛いお写真ありがとうございます

まだまだ寒い日が続きそうですが、お身体壊さないようお気お付けくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR