2017.01.22 Sun 20:10

発送済みのお洋服です

今仕事が忙しい時期で、オーダーもスローペースになってしまいますが

少しでも早くお届け出来るよう^^がんばりますね

火曜日で仕事は落ち着きます

発送済みのお洋服は~パピヨンのくぅ~ちゃんと、プードルのモカちゃんに



こちらはモカちゃんに

buro1_2017012219484407c.jpg
buro2_20170122194843399.jpg

ふわふわ暖かなお洋服です

buro3_20170122194842ccd.jpg
buro4_201701221948413bf.jpg
buro5_20170122194840d78.jpg

こちらはパピヨンのくぅ~ちゃんに

スカラップスカートうさぎのワンピ

こちらも可愛く出来ましたよ~

今日は暖かかったけど、明日からまた気温が下がるようなので

体調崩さぬように、お気を付けくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR