• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服です~ソラ君、ハナちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんに

2017.01.16 Mon 07:47

発送済みのお洋服です~ソラ君、ハナちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんに

おはようございます(o´∀`o)

毎日寒い日が続いてますね~

こちらは雪が降っていないのですが、愛知は久しぶりの積雪

フェアリーママさんからは、岐阜も降っているって聞きました

雪国の方では、事故などのニュースもありました

とても悲しいことです

皆様もお怪我などされないよう、気お付けてくださいね


発送済みのお洋服は~メールからご注文の

ソラ君、ハナちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんに

ボンボンニットのトップスです



男の子はネイビーで、女の子は赤^^とっても可愛くできましたよ

フリフリもいいけど、こんなレースの無いシンプルお洋服はかえって新鮮で、私は大好きです

buro6_2017011605124054d.jpg

リズムちゃん

buro7_20170116051239201.jpg

フォルテちゃん

buro5_20170116051220939.jpg

ハナちゃん

buro4_20170116051221923.jpg

ソラ君

buro2_20170116051222621.jpg
buro3_20170116051222b72.jpg

くまのお耳もキュート♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お揃いのお写真また見せてくださいね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR