• home >
  • 未分類 >
  • 20日終了のオークションでは、ありがとうございました

2010.10.22 Fri 00:27

20日終了のオークションでは、ありがとうございました

昨日終了のオークションでは、ありがとうございました

  沢山の方にご覧いただき、ご入札いただいたこと

  とても嬉しく思います

  皆様のご期待に添えるよう、可愛いお洋服をお届けできるよう

  頑張りますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



  今まだ仕事が忙しくて、23日くらいまでかかってしまいます

  日中はご落札後の取引連絡も出来ないと思いますので

  宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


  まだ数点出品中のお洋服もありますので、

  引き続き(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



  とっても肌触りの良い、軽ーいムクムクファーが届きましたので

  このファーで年賀状のお写真に使えるような

  うさちゃんのお洋服を作りたいと思います




  こちらは、ピンクですが風合いが良いです

burofa-siro.jpg

  こちらは白ですが、お写真以外にも使えるように工夫して

  日~月ごろにはアップしたいと思いますので、見てくださいね

burosatennsiro.jpg
burosatennbe-jyu.jpg

  こちらのバックサテンで、クリスマスドレスを作ります

  白とシャンパンゴールドですが、上品でゴージャスなつやです

  出来上がり次第、追加出品しますね

  是非みてくださいね~

  生地だけのお写真でゴメンナサイ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR