• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服~アンジェちゃん、ノエルちゃん、フェアリーさんに

2017.01.12 Thu 23:25

発送済みのお洋服~アンジェちゃん、ノエルちゃん、フェアリーさんに

こんばんはφUo・ェ・oUφ

今日修了のオークションではたくさんのアクセス、ご入札ありがとうございます

皆様のお気に入りいただけるお洋服をお届けできるよう頑張りますので

取引連絡^^よろしくおねがいします

暦の上では新春ですが、これからが一番寒い時期ですね

皆様、体調管理きお付けてくださいね

私はこの前テレビで見た、アボガドと、リンゴと、バナナのスムージー

キウイ、切干大根など、食生活頑張ってます~

発送済みのお洋服です~アンジェちゃん、ノエルちゃんに

バックナンバーから、カメリアプリントのオールインです



お揃いで可愛く出来ました

buro2_20170112051353f6a.jpg
buro2_20170112051353f6a.jpg

プリントも可愛く出来ました~

buro4_201701120513526c2.jpg

お揃い楽しんでくださいねφUo・ェ・oUφ

次のお洋服は~

buro6_201701120514151e3.jpg

フェアリーさんからのご注文のお洋服です

buro6_201701100629498a3.jpg

こちらのお洋服と色違いで同じデザインです

生地が変わるとイメージも変わりますね

buro9_20170112051413a51.jpg
buro8_20170112051414ce0.jpg

ドットのトップに、お花のチュールのスカート

こちらも編みあげにしてあります

buro11_20170112051442c73.jpg
buro12_201701120514427c8.jpg
buro13_20170112051441675.jpg

そして~

buro7_20170112051414320.jpg

こちらはネイビーのお花レースで

buro10_20170112051412be9.jpg

ネイビーは清楚な感じですね

buro16_201701120514560ef.jpg
buro14_20170112051440261.jpg
buro15_20170112051439435.jpg

ネイビーもいい感じです

buro5_201701120513516f2.jpg

ピンク系、ブルー系、生地が違うだけで雰囲気変わりますね

こちらの2着は、次回オークション時に出品しますね

そして~次の発送したお洋服はるいーずちゃんに

buro17_2017011223093190e.jpg

スヌーピーのオールインと、ミニ―ちゃん風ワンピです

前回現品お洋服ご落札いただいたのですが、サイズを書きまちがえて、

るいーずちゃんには大きすぎたので

buro20_201701122309276c6.jpg

こちらのお洋服ですが、生地があったので1から作りました

ブルマーのレースが変わったのですが、可愛くできたと思いますがいかがでしょうか?

buro20_201701122309276c6.jpg

なので、こちらのお洋服は、次回オークションにまた出品しますね




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR