2017.01.10 Tue 07:27

うちの子に作ったお洋服です

おはようございます≪( \(・ω・)/ )≫

出品中のオークションにアクセス、ご入札、ありがとうございます

いつもご入札いただいてる方、はじめましての方

皆様にお気に入りいただけるよう、またワンちゃんにもお気に入りいただけるような

お洋服お届けしますので:、12日までお付き合いよろしくおねがいします

結構ゆっくりペースで生活しちゃってます(*^~^*)ゝ

なんか~いいな~

で~家の子のお洋服作りました^^

お家で着ているお洋服で、かんたん服ですが~

buro2_20170110062928fb0.jpg
buro1_20170110062929678.jpg


おしりにファーとレース付けただけのかんたんワンピですが

お散歩程度の家には、こんな感じがベストです

暖かい^^フリースだし

そして~新しいハーネスは

buro5_20170110062926a06.jpg

ファーのハーネスに、お花のコサージュ付けました

buro3_20170110062928773.jpg

むくむくで、だるまみたいになっちゃったね

暖かさ重視なので(=´▽`)ゞまあ~いいか

そして~フェアリーさんからご注文のあったお洋服は~

buro6_201701100629498a3.jpg

薔薇のチュールのワンピを、小さいサイズで作りました

buro9_20170110062946b24.jpg
buro7_20170110062948586.jpg
buro8_2017011006294768d.jpg

薔薇がボリュームあってきれい

色違いも欲しいとのことでしたので、

生地を変えて、春らしいものも作りますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR