2017.01.04 Wed 22:45

新年おめでとうございます

旧年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました

今年も色々なことチャレンジしまがら、楽しい1年に出来たらいいな~と思います

皆様にとってもすてきなお年になりますように^^

お正月ゆっくり過ごして~なんか久しぶりだな~って

こんなゆっくりしたお正月は^^

今日出品のための写真を作っていましたが、

どうも間に合いそうにありません。

また新作も出来ているのですが、思った以上に出品点数が多いので

申し訳ありません。出品明日まで待ってください

次の出来ている新作も、明日ブログに更新しますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR