2016.12.31 Sat 23:25

発送済みのお洋服です

こんばんは^^

今年もあと少し

皆様にはたいへんお世話になりありがとうございました

年を経るごとに色々なことを背負い

今年も色々な問題もありました

ひとつひとつ乗り越え、やっと年末を迎えました

来年は少しでも平穏無事に過ごせるようしたいですね

来年はまた新しいことにもチャレンジしてみたいですね

もちろんお洋服作りも、がんばります~

発送済みのお洋服はるいーずちゃんにです

buro3_2016123122254460e.jpg


チェックリボンのワンピ&ブルマー♪

お嬢様っぽくてヘU^ェ^Uとってもかわいくできました

buro4_201612312225430d7.jpg

レースもたっぷりです~

つぎのお洋服もるいーずちゃんに

buro1_20161231222546926.jpg
buro2_201612312225452ac.jpg

ベロアとファーのワンピ&ブルマーも華やかでかわいい

buro6_20161231222611d4e.jpg
buro7_20161231222610e60.jpg

ピンクチュールのオールインもちゅちゅみたい~

るいーずママさんと、お子様に、アランのトップスのお揃いです

buro8_2016123122260957c.jpg
buro9_201612312226089e3.jpg

シンプルなトレーナータイプのお洋服をお作りしました

buro10_20161231222607dc2.jpg

お揃い楽しんでくださいね
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これで今年のオーダーはすべて終わりました~(≧∇≦)

後はお正月の間にまた新作作って、

3日~4日くらいに出品する予定です

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR