• home >
  • 未分類 >
  • 冬服最後のオーダーオークションは来年初めに変更します

2016.12.27 Tue 11:02

冬服最後のオーダーオークションは来年初めに変更します

おはようございます(。・∀・)ノ゛

24日修了の現品、ユーズドオークションには^^たくさんのアクセス、ご入札ありがとうございました。

取引連絡、発送は、始めているのですが、出品点数がかなり多いため時間がかかります

もし連絡が無いわ~という方がいらっしいましたら、落札者さまよりご連絡おねがいします。

先週中にオーダーオークションを出すつもりでしたが、発送も忙しく

オーダーも今週中ごろまではかかりますので、出品を断念しました。

お待ちくださっていた皆様にはたいへん申し訳ありません。

新作の方は溜まっているのですが、出品作業はたいへん時間がかかるので・・・。

予定通りになかなか出来なくて・・・。

年末はお忙しいでしょうから、来年初めに変更させていただきます。

オーダーも今週半ばで終わり、久しぶりにゆっくりした年末、お正月を迎えられそうです

去年はお洋服作りで暇がなかったですから(っ´Ι`)っ

今年はキッチンの大掃除は^^パパさんがしてくれました。

家いも不用品があふれているので、整理したいな~

で~次の新作です

発砲プリントのキルトニットで作ったコートワンピです

一枚で着ても、コートとしても^^


buro41_2016122705293341f.jpg

インナーオールインは

buro39_20161227052852dfb.jpg

つやつやサテンニットで^^とっても綺麗

buro11_20161227052123a3e.jpg
buro12_20161227052122294.jpg
buro13_20161227052122073.jpg
buro14_20161227052121f93.jpg

春~夏も着られます

コートを着せると

buro16_201612270526382ad.jpg
buro18_201612270526372cb.jpg
buro20_201612270526351ba.jpg

フードにはファーのお耳、ボンボンのしっぽも付けました

buro43_20161227052931243.jpg

そして、色違いの赤も~とっても可愛いよ~

buro40_20161227052851ac2.jpg

インナーを重ねて着れば、ふわふわです

buro22_20161227052709244.jpg
buro23_20161227052708874.jpg

赤ってかわいいよね(゚∇^*)

次も色違いのネイビー

buro1_20161227100626ab2.jpg

ネイビーもとっても綺麗(*´ェ`)みんな使っているレースなどは、少し違います

buro2_20161227100625d8e.jpg
buro3_20161227100624fdc.jpg

こちらも、フードには、お耳、おしりには、ぼんぼんしっぽ付いてます~

buro32_201612270528193ba.jpg
buro33_201612270528185f9.jpg
buro36_20161227052854033.jpg

インナーはオールイン^^こちらも春~夏も着られます

buro34_201612270528178cf.jpg

背中には薔薇のモチーフ

buro35_20161227052816ed4.jpg

スカートもふわふわ^^艶感がいい~

buro37_201612270528533c7.jpg
buro38_20161227052852c5d.jpg

重ねて着せると^^こんな感じ

buro6_20161227052102b31.jpg
buro7_20161227052102fad.jpg
buro8_20161227052101415.jpg
buro9_20161227052100570.jpg
buro5_201612270520307fa.jpg

buro9_20161227052100570.jpg
buro10_201612270520590ff.jpg

フード被ると、うさぎちゃんだね\(≧▽≦)/

buro1_201612270520336f2.jpg
buro2_20161227052033d1d.jpg
buro3_2016122705203191e.jpg
buro4_20161227052031ce2.jpg

インナーだけでも、かわいいね

次の新作は~

buro44_201612270529308b8.jpg
buro45_20161227052929634.jpg

裏毛ニットなのですが、クッションがあるような生地です。ウエットスーツのような。

風は通さないでしょうね

それに、カラフルロゴのプリントをして、千鳥のファーと合わせました

buro30_20161227052744f9d.jpg
buro31_20161227052819c7f.jpg

インナーオールインは、ファーテープが可愛いチェックニットです

buro29_201612270527453f5.jpg
buro27_20161227052746ffc.jpg
buro28_2016122705274671a.jpg
buro29_201612270527453f5.jpg

インナーだけでも、ほ~んと可愛い

buro24_201612270527074b0.jpg
buro25_20161227052706a50.jpg
buro26_20161227052747427.jpg

カラフル文字がいいね~

今の所、こんな感じです

年末年始余裕が出来るから、多分新作増えます。

また出来たらアップしますね

長く新作作ってたから、自分でも何があるか分からなくなっちゃいましたので、

最後にまとめて、ブログに載せますね

そして~出来あがったお洋服は~ココちゃんに

buro52_20161227053145b2f.jpg

チェックのジャンスカは、生地が完売だったので、お選びいただきピンクの生地に変更しました

ピンクもとっても可愛い~

buro46_2016122705304434f.jpg
buro47_20161227053043841.jpg

スカートの下は、コットンレースです

buro48_20161227053042510.jpg
buro51_20161227053146c6f.jpg

ブラウス着せると^^とってもかわいいね

こちらのお洋服は、あと2着ぐらいは作れますので出品しますね

ブラウスのラメフラワーはあと1枚しかないので、お揃いの場合は、薔薇のモチーフに変更になります

そして~次のお洋服は、すみこちゃんに

buro53_201612270531441d6.jpg

薔薇のブラウスです(≧ー≦)ゞ

1枚で着せても^^インナーとしても、活躍しますよ

来年初めのオーダーオークションは、冬服最後になります

そして、送っていただいた可愛いお写真は~ココちゃんからです

2016 12 24

ファーとチュールのお洋服を、とっても可愛く着せてくださいました

ふわふわ暖かなクリスマスだね~

いつもありがとうございます





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR