• home >
  • 未分類 >
  • 現品&ユーズドのお洋服の出品完了しました

2016.12.19 Mon 08:05

現品&ユーズドのお洋服の出品完了しました

おはようございます^^

今週は暖かそうですね~寒くなったり、暑くなったり、来年の冬は寒いのかな~

ブログに書いた現品お洋服と、ユーズド現品の出品がやっと完了しました()´д`()

50点以上あるので、かなり時間がかかり家事をしながらやっていたら昨日から今日の朝までかかってしまいました。

こちらはお安い価格から初めていますので、サイズが合うワンちゃんは是非ご覧くださいね。

現品とユーズドのお洋服をブログにアップしようと思いましたが、

あまりに多いので、やめました(; ̄д ̄)

もし落札されないお洋服がありましたら、再度出品になります

オーダー出品の新作をアップしてきましたが、オーダー出品まで出来ませんでした

今日から、水曜日まで仕事が1日近く入ってしまっているので、オーダー出品の方は今週後半にすることにします。

年末でお忙しいでしょうから落札が少ないようでしたら、来年初めにもう一度出品しますね

で~次のオーダー新作です

お花のファーフリースが可愛いお洋服は、お背中はセ―ターのような柔らかくて、暖かい生地です

襟は付いているけど、スパンフライスで伸びるようになってます

buro144.jpg

buro142.jpg

スカートの内側はかわいいレースでフワフワです

buro143.jpg
buro139.jpg
buro140_20161219070959259.jpg
buro141.jpg

とっても可愛いイメージに出来ました('∀')メ('∀')メ('∀')

次のお洋服は~

buro151.jpg
buro153.jpg

こちらはスヌーピーのフリースと、クリームのセーター生地を合わせたワンピです

セーラーカラーですが、こちらも被りです

前開きがご希望のかたは、変更出来ます

その他変更も受け付けいたします

buro152.jpg

こちらもかわいい花弁のようなレースでふんわりです

buro133.jpg
buro134.jpg
buro135.jpg

黄色もとってもカラフルでかわいい

そして、同じイメージで、男の子ように作ってみたのですが

buro148.jpg
buro145.jpg

女の子に使ったフリース、セーター生地と同じもので作ったトップスです

女の子が着ても^^可愛いと思う~私これ結構好きです~

buro147.jpg

襟はファーで被りタイプ、カラフルなボタンも付けました

buro146.jpg

裾は燕尾服のように^^カットして、カラフルワッペン付けました

男の子と女の子のお揃いにいかがですか?

そして~発送済みのお洋服は、

buro1_20161219071202645.jpg

ラメ文字オールインは~かりんちゃんにです

buro2_20161219071202279.jpg

ラメ文字がとっても綺麗です

buro6_20161219071220d25.jpg

ぬいぐるみに着せたら、こんな感じになりました。

ご落札ありがとうございました

次のお洋服は~ももちゃんと、さくらちゃんに

buro3_20161219071222fe9.jpg

たれ耳うさぎのコートワンピをお揃いで(*^・^)

buro4_20161219071221f61.jpg
buro5_20161219071221ff8.jpg

たれ耳うさぎのアップリケもとっても可愛く出来ました

ご落札ありがとうございました。

でが出品中のお洋服^^是非ご覧くださいませ。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR