2016.12.15 Thu 12:34

とっても可愛い新作が出来ました

こんにちは━━━(*´ω`)ゞ━━━

年末になると、仕事も詰って・・・更新遅くなってすいません

現品の写真もまだ撮っていなくて・・・

昨日撮ろうとしたら、充電切れ~なんとか今日は撮りたいです

撮れ次第^^アップしますね

次の新作です



雪柄のキルトニットで作ったオールインを作りました

buro41_201612151038319f8.jpg

パンツ部分は、ニットのファー

buro39_201612151037482d9.jpg

お背中にはゴールドのブレードと、ボタン(これってなんていう名称かな?)

buro40_20161215103747d8b.jpg

お耳にはお花つけました

buro26_20161215103635f90.jpg

お耳のお花が可愛い

buro21_2016121510355378d.jpg
buro22_2016121510355291f.jpg
buro23_20161215103551671.jpg

スカートにいっぱいお飾り(ノ-^0^)ノ付けまして~とってもキュート

buro24_20161215103551b4e.jpg

被っても^^かわいいね~暖かですよ

そして、色違いはパープルで作りました

buro36_20161215103750e1a.jpg
buro1_2016121511454372c.jpg

パープルも雪柄がはっきりしてきれいです

buro37_201612151037498f9.jpg

お耳にはゴールドのお花

buro15_20161215103452595.jpg

こちらもスカートにはかわいいモチーフたくさん付けました

オーダーの場合モチーフは全く同じにはなりませんが、同じようなかわいいイメージにしますので、ご了承くださいね

buro12_2016121510345481b.jpg
buro13_201612151034540a0.jpg
buro14_201612151034531f8.jpg

こちらもパンツ部分はニットのファーです

次の新作は、

buro42_20161215103830c29.jpg
buro45_201612151038284e0.jpg

小さなうさぎのプリントが可愛いニットワンピは裾をスカラップにして、とっても可愛いイメージ

buro44_20161215103828dde.jpg

スカラップスカートの下は、生なりのニットっぽいレースです

buro43_20161215103829056.jpg

フードにはお花のコサージュ付けました

これは取り外し出来ます

buro28_2016121510363384a.jpg
buro31_20161215103713e9f.jpg
buro25_20161215103550709.jpg

お花のコサージュがとっても華やか(*゚▽゚*)

もう1点追加で、杢ピンクのニットワンピ

buro32_20161215103712c55.jpg
buro34_2016121510371121d.jpg

落としたピンクがとっても上品なワンピは3段ティアードスカート

間には、ドットのレースを挟みました

buro35_2016121510371036c.jpg

背中にはゴージャスな薔薇のレース

襟はファーなのですが、被りタイプにしました。

スパンテレコを使っていて、伸びますので着脱がとても楽です

どうしても前開きがいい~と言うかたには、変更いたします

buro33_20161215103711c35.jpg

薔薇のコサージュも^^お嬢様っぽい

buro16_20161215103523562.jpg
buro17_2016121510352294f.jpg
buro18_20161215103522a1d.jpg
buro19_20161215103521bd8.jpg


セーター感覚の暖かニットです

以上今回の新作ですが、もう少し増えると思いますので、また見て下さいね

こちらもフォト蔵に更新しておきますね

発送済みのお洋服です~

ねむりちゃん、ちゃなちゃんに

buro4_20161215103406bca.jpg
buro3_20161215103407ac8.jpg

森の切り株ワンピは、2ワンちゃんお揃いです

buro27_2016121510363410b.jpg

ちゃなちゃんはパンツを付けて、オールインです

buro2_201612151034082b7.jpg

リスが切り株に座っているみたいで、かわいい

ご落札ありがとうございました

次の発送済みお洋服は、

トイプ―のモカちゃんと、パピヨンのくうちゃんに、くまサンタのコートワンピです

buro8_20161215103431e0e.jpg
buro5_20161215103406891.jpg

こちらも2ワンちゃんお揃いで、とっても可愛く出来ました

buro6_20161215103432603.jpg
buro7_20161215103432823.jpg

長靴のアップリケや、クリスマスステッキで、可愛く華やかです

ありがとうございましたアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

次のお洋服は、ティーカッププードルのメルちゃんに

buro9_20161215103430d50.jpg
buro10_201612151034290ad.jpg

黒系お着物ワンピです

小さなプードルちゃんなので、お着物も小さいくて^^可愛い

buro11_201612151034557d4.jpg

お着物とお揃い生地で、髪飾りも作りました

2016 12 14 01
2016 12 14 02

こんなかわいいワンちゃんが着てくださるそうです。

ありがとうございました。

今回は現品も沢山あるので、2日間に分けようかとも思ってます。

まだ何点あるか数えていないので・・・。

何着作っても作り足りないくらい^^お洋服作りが大好きです

今週中には出品します。


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR