2016.12.11 Sun 06:36

新作出来ました

おはようございます~

朝が一番すっきりしてます\(⌒∇⌒)/

やっぱ夜は弱いです。

フォト蔵が不具合で長い間見られなくなってしまって、ご迷惑おかけしました。

やっと復きゅうしたようなので、まだ登録していなかったお洋服を登録しておきますね

やっぱちゃんとホームページ作ったほうがいいのかな~ってまた最近思ってます

フェアリーさんから、戻してもらったお洋服が結構あります。

あと家の子の使用したお洋服、ハーネスワンピが多いのですが、お洗濯しましたので

傷んだり汚れたりはないので、出品させていただきます。

今日写真を撮ろうと思ってますので、写真が仕上がりましたらアップしますね

今週中には出品する予定です

新作も出品いたしますので、そちらもよろしくおねがいします

で~新作です

フェアリーさんから男の子ようのトップスのみみたいな感じを作ってとご要望があったので、何点か作ってます

buro16_2016121105180213a.jpg


女の子系は赤、男の子系はネイビー系

男の子に合わせているグリーンのギンガムのニットは無くなってしまったので

オーダーの時は、ネイビーのギンガムニットになります

buro21_201612110518309d0.jpg

男の子系は赤チェックで、サスペンダー風

女の子が着ても^^可愛いと思います

buro19_2016121105180022a.jpg
buro20_2016121105175903d.jpg

お耳が可愛い

buro12_20161211051727f0e.jpg

フード被るとかわいいくまさんです

buro15_2016121105172490e.jpg
buro17_20161211051801e09.jpg


ワンピのスカートの下は、白いレース

buro9_20161211051704de3.jpg
buro10_20161211051704c4c.jpg
buro11_201612110517283d0.jpg

男の子はこんな感じ

buro13_20161211051726169.jpg
buro14_201612110517252ad.jpg

ワンピはこんな感じ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆テディベアみたい~

次の新作は~

buro22_2016121105182965f.jpg
buro25_20161211051827953.jpg

ニコちゃんフリースのワンピと、トップスです

ファーの襟はスパンテレコで伸びるように作ってますので、着脱楽です

女の子はスカート付けて、男の子はシャツを出した感じです

buro26_2016121105191554a.jpg
buro27_20161211051915c9d.jpg

襟は暖かでゴージャスですよ~ユニオンジャックのリボンも付けてます

buro23_2016121105182833a.jpg

スカートと同じ生地でロゴアップリケしました

buro28_20161211051914237.jpg

女の子はドーナッツとクッキーのモチーフ付けましたが、男の子用にもお付けしますね

buro8_2016121105170547d.jpg

buro5_2016121105164142d.jpg

オールインをご希望の方は、変更出来ますよ

buro2_20161211051643912.jpg
buro3_2016121105164246e.jpg
buro4_20161211051641ba3.jpg

女の子はこんな感じ:*+((((*o・ω・)o)))゜

お家でも^^お出かけでも、柔らかくて、暖かい

今日も可愛い新作作りますよ(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

そして、家のワンコは

buro1_20161208073639cfd.jpg

だれかが寝っころがると、ドヤドヤ集まってくるUo・ェ・oUノ家のワンコ

buro29_20161208073933e81.jpg

ヒメとコテ子が同じ寝姿です~



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR