2016.12.08 Thu 11:06

おはようございます^^

5日は念願のディズニーシ―に行ってきました~

お天気も良く、暑いくらい、楽しい1日でしたが歩きすぎて腰が痛くなっちゃいまして

昨日は整体に行ってきました。

正面玄関です。さすが夢の国です

buro3_201612080746117ea.jpg

buro4_20161208073638f3f.jpg


buro7_20161208073701722.jpg
buro8_201612080737012e8.jpg

マーメイドラグーンも^^ロマンティック

buro6_20161208073702493.jpg
buro9_2016120807370091a.jpg

アンティークな路地裏も完璧に再現

buro11_20161208073727bc7.jpg
buro12_20161208073726cea.jpg
buro13_20161208073725f3e.jpg
buro14_201612080737240ee.jpg

可愛いキャラたちのショウ( ^∇^)ノ楽しい1日でした~

あと・・・お詫びなのですが、フォト蔵の不具合がまだ回復せず

復帰予定日がはっきりしないようです

まだ更新していないお洋服もありますし、お着物ワンピもあるので、困っているのですが・・・。

ブログにアップしたお着物ワンピで欲しいものがございましたら、メールフォームからお問合わせくださいね。

発送済みのお洋服は~ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんに

刺繍チュールのワンピとブラウスを一体化しました

buro15_20161208073723c0e.jpg

とってもゴージャスなお洋服になりました。

buro16_201612080737564ca.jpg

4着ですと、裾のスカラップを全部のワンちゃんには無理なので

裾にゴージャスなレースを付けました

buro20_201612080737539f9.jpg


buro21_201612080738312e9.jpg

こちらはチェロちゃんに、オールインです

buro17_201612080737558af.jpg
buro18_20161208073755edf.jpg
buro19_20161208073754450.jpg

ニコちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんも^^とっても可愛く出来ました

そして、バックナンバーから、

buro22_201612080738307fd.jpg
buro23_20161208073829d42.jpg

フォルテちゃん、りずむちゃんに、ゴーストのワンピです

間にはラメのチュールです

buro24_20161208073829a47.jpg
buro25_20161208073828b51.jpg


ニコちゃん、チェロちゃんとは色違いになります

次のお洋服は、ソラちゃん、ハナちゃんに雪柄のキルトニットのお洋服です
buro26_201612080739357a9.jpg

サンタさんのお洋服みたいで、とっても可愛いUo・∇・oUキャン

buro27_20161208073934f0b.jpg
buro28_20161208073934d89.jpg

お揃いで着せたら、めっちゃかわいいよね

いつもありがとうございます

今月になると思いますが、フェアリーさんから少しお洋服を戻してもらうので、

現品出品と^^ユーズドですが、傷んでいないので家の子が使ったお洋服を出品する予定です

もう家の子のはお洗濯ずみです

揃いましたらブログにアップしますね

そして送っていただいた、かわいいお写真はUo・ェ-oU/そらちゃんです

2016 12 07 08

ふわふわもこもこ(*≧▽≦)とっても可愛いです

2016 12 07 06

スーちゃんアップリケのワンピもかわいく着こなして(*⌒▽⌒*)

2016 12 07 04

ラメお花のブラウスと、ブルマーを合わせて。

2016 12 07 02

スイートガーデンのワンピも可愛く似合ってます=*^-^*=♪

かわいいお写真ありがとうございました。






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR