• home >
  • 未分類 >
  • 新作^^お洋服と、お着物ワンピです

2016.12.04 Sun 07:25

新作^^お洋服と、お着物ワンピです

おはようございます。

12月に入り、1年は本当に早いな~と実感とともに、焦りを感じる毎日です

色々なことがある中にも、小さな幸せを見つけられたら人生幸せなのかな。

現在フォト蔵のほうが不具合発生で、繋がらない状態になっており

ご迷惑おかけして、すみません。

5日復旧予定とのことですので、オークション修了したお洋服、追加のお着物ワンピなどは

6日火曜日に更新する予定ですので、しばらくお待ちくださいませ

前回アップした、フリースのお洋服の着用写真です

buro14_2016120405582808f.jpg
buro15_201612040558286c0.jpg


コテ子には赤のドットのサテンを合わせて、とっても可愛く出来ました

buro1_20161204055733353.jpg
buro2_201612040557326eb.jpg
buro3_20161204055732085.jpg
buro5_20161204055730d27.jpg

ギンガには黄色で^^黄色も可愛い

ヒメには^^

buro41_20161204061555df2.jpg
buro42_20161204061555977.jpg
buro43_20161204061554577.jpg
buro44_20161204061554c36.jpg

最近はモデルさん苦手なヒメのは、トルソーに着せてみました

色違いのお揃いって^^可愛い

家はお家でもお洋服きせているので、デイリーに使いやすいお洋服も作りました

buro32_2016120406005323c.jpg

3ワン色違いのお揃いで、とってもシンプルなお洋服^^お家やお散歩にはいいと思います

ノルディックフリースでヘU^ェ^U暖かい

buro33_201612040600537f5.jpg

ヒメとコテ子は同じ生地

buro34_201612040600526b5.jpg

ギンガは色違いです

こちらはフェアリーさんに置いていただく分です

buro35_201612040600528bc.jpg

buro18_2016120405585763a.jpg
buro19_20161204055857dd6.jpg
buro20_20161204055856568.jpg

コテ子ちゃん^^着用です

buro7_20161204055807701.jpg
buro8_20161204055807317.jpg
buro9_20161204055806dd1.jpg


そして、ギンガに使ったフリースを合わせて、娘にラグラン袖のロングトレーナーを作りました

buro36_201612040601465c0.jpg
buro37_20161204064634e30.jpg

buro38_20161204060145294.jpg

袖口にも同じフリース

buro39_20161204060145516.jpg

フードもおなじフリースです

buro40_20161204060144bc8.jpg

フード前側には合皮のボタンを付けました

こんなさり気ないお揃いなら、使いやすいと思いますがいかがでしょうか?

裏起毛のトレーナー地仕様です

こちらはオプションでお付けいたします。

そして、お待たせしてしまったお着物ですが、あと2着出来ました

buro31_2016120406005461c.jpg
buro28_20161204060006e06.jpg

こちらは正絹金彩のお着物▽・w・▽とってもゴージャス

buro29_20161204060006254.jpg

帯は房飾り、綿餅が付いて、華やかです

帯に関しましては、モチーフなどお色が少し変わるかもしれませんが、

ご了解おねがいします。

buro30_20161204060005fba.jpg

スカートには絞り生地を合わせました。

buro11_2016120405583074b.jpg
buro12_20161204055829391.jpg
buro13_201612040558290fb.jpg

とっても綺麗な生地です

次のお着物ワンピは、

buro27_201612040600071a9.jpg
buro24_20161204055930067.jpg

コテ子サイズで作りました

buro25_20161204055929869.jpg

スカートの下は、若草のレース

buro26_20161204060008bd2.jpg

こちらの帯も、紐や、綿餅で飾ってます

buro21_20161204055932848.jpg
buro22_2016120405593108d.jpg
buro23_201612040559305ce.jpg

こちらの生地は正絹ではありませんが、艶のある綺麗な生地です

初詣にいかがでしょうか?

次の出品は、デイリーに暖かくて使いやすいシンプルなお洋服を中心に、リーズナブルに出品する予定です

出来あがりましたら、ブログにアップしていきますね

明日はディズニーシ―に行く予定です。

ディズニーランドは子供が小さい頃、父や母と子供とで数えられないくらい行ったのですが、

シ―は行ったことがないので、夢かないます~

夫が会社を休んで、ヒメの注射もしてくれることになったので~楽しみです


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR