2016.11.30 Wed 23:08

家の子にお洋服作りました^^

こんばんは^^

今日修了のオークションでは、アクセス&ご入札ありがとうございます。

あと次の修了は^^2日の金曜日

それと・・・一度取り消ししてしまったのですが、

生地の確認をしましたら、大きい子なら1着、小さめの子なら2着作れそうなので、

再出品させていただきました

buro8_201611302236216d6.jpg

こちらのお洋服です

こちらの修了は6日火曜日になりますので、ご興味のある方はご覧くださいね

そして~家のワンコにお洋服を作りました

buro8_20161130221728b10.jpg

スヌーピーのフリースにサテンのフリル、3ワンみんな色違いにしました

buro9_2016113022172717e.jpg

ヒメはピンクのサテンに、クリーム系のレースが可愛い

buro10_20161130221726c38.jpg

コテ子は赤ドットのサテンに、グリーンのレースで

ギンガは黄色のサテンに、グリーンのレースで

みんなカラフルな感じで~私の好みです

buro12_20161130221748f51.jpg
buro13_20161130221747f06.jpg

すごーくなめらかなフリースなので、着心地いいですよ

こちらのお洋服は次回出品しますね

2日にトリミングなので、綺麗になったら着用写真アップしますね

すでに発送済みのお洋服です

buro1_2016113022170468c.jpg

プードルのレイ君と、うららちゃんに、チェックのジャンスカと、レイ君にはオーバーオールにアレンジ

色違いのお揃いになりましたvUo・ェ・oU

buro2_20161130221703c6f.jpg

前開きで~

buro3_201611302217027c9.jpg

背中にはワッペン

buro4_201611302217019f1.jpg

ポッケにもワッペン

buro5_20161130221701d4b.jpg

うららちゃんにもお揃いでワッペン付けました

buro7_2016113022172937f.jpg

アンダーはワインのレースです

お待たせして、すいませんでした

そして、遅くなってしまったのですが、お着物ワンピが出来あがりました。

明日帯を作りますので、出来ましたらアップしますね

オークションの終了日がそれぞれ違って、申し訳ありませんが

お気に入り下さったかたは、終了日の確認をおねがいします




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR