• home >
  • 未分類 >
  • つぎの可愛い新作~そらちゃんのオーダーお洋服です

2016.11.21 Mon 07:17

つぎの可愛い新作~そらちゃんのオーダーお洋服です

おはようございます^^

先週中に出品すると言っていましたが

やはり年末は仕事量が多くて、出来ませんでした・・・

明日で仕事も落ち着き、23日(水)は一日空きますので、

23日に変更します。

お待ちくださっていた皆様、申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

前回アップしたお着物ワンピですが、フォト蔵の方に更新させていただいてますが

コテ子が着ていた、黒系のお着物ワンピは1着のみのオーダーでしたので、完売してしまいました。

なのでこちらのお着物ワンピは更新しておりません。

お着物ワンピは今回のオークションには出品しない予定です。

次回は・・・未定です

新しいお着物ワンピも出来あがったら、アップしますね。

金彩の素敵な正絹の生地も入りましたので、楽しみにしていてくださいね

出来あがっている新作をご紹介します



黒のベロアと、ラメのチュールで作ったワンピはとっても華やか

クリスマスにも他でも着せられます( 'Θ')ノ

buro37_20161121051615f0a.jpg
buro38_2016112105161520a.jpg

チュールがとっても^^きれいです

buro29_201611210515176d8.jpg

ふんわりスカートも広がってます

buro26_20161121051519e8f.jpg
buro27_20161121051518e9e.jpg
buro28_20161121051517c60.jpg
buro21_20161121051447606.jpg
buro25_20161121051445b72.jpg
buro23_201611210514468e0.jpg

フード被ったお顔も^^かわいい~

次の新作は(*^皿^*)ノ

buro33_2016112105155152c.jpg
buro31_201611210515527fb.jpg

黄色は使ったことがないけど、今回初めてかな~黄色もかわいいね。

こちらもクリスマスにも(@´ー`)ノ゙ 使えそう

buro32_2016112105155256e.jpg

フリルにはラメテープが効いてます

buro34_20161121051550b7a.jpg

お背中にはリボンのチュールテープ

buro35_201611210515496aa.jpg

ふわふわファーがクリスマスっぽいv(★'v`☆)v゜イエローサンタです

buro17_2016112105141803c.jpg
buro18_20161121051417f4e.jpg
buro19_201611210514176ce.jpg
buro20_20161121051416027.jpg

とっても新鮮なお洋服~いかがですか

こちらも(注文可能なお洋服一覧)に更新しておきますので、

いち早く欲しいと言う方は、メールフォームからお申し込みください。

そして、発送済みのお洋服はそらちゃんに

buro1_20161121051312b41.jpg

こちらがそらちゃんオーダーのお洋服

buro15_20161121051351742.jpg
buro8_20161121051331340.jpg

ラメフラワーのブラウスに取り外しボタンを付けて、ブルマーを付けて

buro14_20161121051351463.jpg

こんなに^^可愛く、華やかに仕上がりました

buro2_20161121051312c26.jpg
buro3_20161121051311075.jpg
buro4_20161121051311928.jpg

リトルスイートガーデン柄が可愛いワンピはダミーのストラップが可愛い

buro13_20161121051352c42.jpg

ぬいぐるみに着せると^^こんな感じ

次は~お任せオーダーの甘ロリワンピ

buro5_2016112105131058d.jpg

お花のチュールに、薔薇のケミカルレース、サテンのレースも重ねて

豪華な甘ロリワンピになりました

buro6_201611210513337de.jpg

スカートがとっても可愛いでしょ

buro7_20161121051332ddc.jpg

肩ひも調節出来るタイプで便利^^ブラウス重ねたり、インナーにしたり、色々楽しんでくださいね

buro12_201611210513538ea.jpg

ぬいぐるみに着せるとヽ|・∀・|rとってもかわいい~気に入ってくれるかな~

こちらのお洋服は、大き目ワンちゃんなら、一着、小さいワンちゃんならニ着お作りできますので、

(注文可能なお洋服一覧)に登録しておきますので、ご希望の方は、メールフォームからお申し込みくださいね。

lこちらのお洋服は、オークションには出しません。

ブログのご注文のみです

次のお洋服も、そらちゃんに

buro10_201611210714385ee.jpg

スーちゃんアップリケのトップスは、取り外しボタンをつけたので

お手持ちのブルマーなど付けられますので、色々組み合わせてみてくださいね

たくさんのオーダー^^ありがとうございました

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR