2016.11.16 Wed 16:58

新作アップです

年末は仕事の方も忙しくて・・・遅くなってすいません

お着物ワンピのアップです

buro22_20161116081521836.jpg
buro23_201611160815217d5.jpg
buro21_2016111608152202e.jpg

こちらは黒系の正絹花柄和生地に、ラメチュールを合わせたワンピ

buro36_20161116081711f37.jpg
buro37_201611160817116d8.jpg

帯も華やかに縄飾りを付けました

buro7_201611161434596e8.jpg

帯を付けないと^^こんな感じです

こちらのお着物ワンピは生地が少ししか無いので、胴30まで、着丈24くらいまでのワンちゃん1着のみのオーダーになります。

次のお着物ワンピも正絹です

buro18_20161116081448906.jpg
buro19_20161116081447aa9.jpg
buro20_20161116081446053.jpg

buro38_20161116081710d3c.jpg

パープル系ブルーの花柄に、グリーンの帯も綺麗です

buro6_201611161434594d7.jpg

帯無しだと、こんな感じです

こちらも小さいサイズ1着のみのオーダーです

buro39_20161116081709481.jpg

そして、以前にアップした蝶の柄の正絹生地は

buro40_20161116081709e32.jpg

帯を付けないと、こんな感じ(▰∀◕)ノ蝶が綺麗

buro16_201611160814491f5.jpg
buro17_201611160814495bf.jpg
buro14_2016111608141997f.jpg
buro15_20161116081418798.jpg

こちらは反物で仕入れたので、ワンちゃんの大きさにもよりますが、5~6着はオーダー可能だと思います

ちょっと今回の帯が大きすぎたような気がするので、オーダーはもう少し小さくしますね

そして、

buro8_20161116143458ea4.jpg

こちらの反物もあるので、来週終りくらいまでには作りますね

そして、お洋服の新作は、

buro31_20161116081630ef7.jpg
buro32_20161116081630aef.jpg

たれ耳うさぎのコートワンピは、暖かくて^^柔らかいキルトニットで作ってます

buro28_20161116081554986.jpg
buro29_20161116081553388.jpg
buro30_20161116081552aa0.jpg

裾と、襟はピンクのファーです

襟は丸いタイプのセーラーカラーです

buro26_201611160815552d4.jpg
buro27_20161116081555a6b.jpg

buro24_20161116081520db5.jpg

buro25_20161116081519414.jpg

雪柄キルトニットにピンクのアップリケでとっても可愛いイメージです

次の新作は、ちょっとクリスマスっぽい感じです

buro33_20161116081629568.jpg
buro35_201611160816286b8.jpg

こちらもキルトニット^^赤は可愛いよね~

buro34_201611160816281f6.jpg

ブーツのアップリケ、ラメの星、くまのサンタ

可愛いモチーフでいっぱい。

でも★くまサンタを取れば(๑˃̵ᴗ˂̵)وクリスマス以外にも使えそう~

クリスマスだけなんてお洋服じゃもったいないから、クリスマス以外にも使えるお洋服がいいよね

buro11_20161116081421dc4.jpg
buro12_20161116081420364.jpg
buro13_20161116081419c45.jpg

ステッキもかわいい~

今日アップしたお洋服は、(注文可能なお洋服一覧)に登録しておきますので、

お気に入りくださった方は、ご覧くださいね

もっと新作つくりたいものがあるのですが、なかなかおもいどおりに進まなくて

出来るかぎりやって、今週中には出品したいと思います。

出来なかった分は、来週終りくらいに出品するかも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶です

あと^^去年作り間違えてしまったお洋服ですが

buro1_201611161434443f8.jpg
buro2_2016111614344366c.jpg
buro3_201611161434422a6.jpg
buro4_2016111614344128d.jpg

ファントムうさちゃんのワンピ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

仕上がりで、首22、胴36、着丈25,5~26程度

トレーナー地なので、伸びはあります

こちらは現品出品いたしますので、サイズの合うワンちゃんはご覧くださいね

発送済みのお洋服は、茶々丸くんと、ひめちゃんにパープル編みあげワンピです

buro1_20161116081337f60.jpg

茶々丸くんは、足無しのお洋服に、ひめちゃんはそのままに

buro2_20161116081336c10.jpg

茶々丸くんも^^編みあげです

buro3_20161116081335416.jpg

ひめちゃんのスカートはふっくら

buro4_201611160813357a4.jpg

すでに到着済みなのに、アップがおくれてすいません

次のオーダーお洋服は~お姉さまチワワと、パピーチワワちゃんに

buro9_201611160813574ed.jpg
buro5_201611160813330eb.jpg

チュールのワンピを色違いでお揃いに

buro7_20161116081358b70.jpg

薔薇のブラウスは、お姉さまチワワちゃん、ふりふり無しとのことで、テープだけにしました

buro8_20161116081357d40.jpg

薔薇のアップリケ^^きれいです

buro10_201611160813566a0.jpg

重ねて着たら、可愛いですよ~

ご注文ありがとうございました(^ー^)

そして、ココちゃんから可愛いお写真です

2016 11 14 01
2016 11 14 02

薔薇のチュールのワンピ着てくれて(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)とっても可愛いね

2016 11 14 03
2016 11 14 04

木の切り株アップリケのワンピも、素敵に着てくれてます~

パパに甘えているココちゃん^^可愛いね~

18日から、また仕事のほうが少し忙しいので、色々ご理解いただけると有難いです。



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR