• home >
  • 未分類 >
  • 発送済み&出来あがったお洋服です

2016.11.09 Wed 22:22

発送済み&出来あがったお洋服です

今日は風が強くて、寒い一日でした。

今年は秋があまり無くて、一気に冬になっちゃうのかな~

発送済みのお洋服は、ひなはちゃん、ふうあちゃん、こむぎちゃんに、スエード風ふりふりワンピです

buro1_201611092158564ef.jpg


3わんちゃんお揃いで可愛く出来ました

buro3_20161109215855816.jpg

アイスブルーの生地に、チェックのリボンが綺麗です

次のお洋服は、ココちゃんに、薔薇のチュールレースワンピです

buro6_201611092159189f6.jpg
buro9_20161109215916704.jpg

華やかな薔薇のスカートが可愛いワンピは^^とっても華やかです

buro7_20161109215917713.jpg

このレース^^本当に綺麗で、うっとりです

buro8_2016110921591644a.jpg

お背中はレザーテープで、編みあげしてます

buro37_2016110605495337d.jpg

こちらのお洋服と一緒に明日発送しますね

次のお洋服は~マルチーズのちょびちゃんに

buro4_201611092158543ef.jpg
buro5_20161109215853da9.jpg

薔薇のアップリケが綺麗なブラウスです

インナーや、一枚で着ても可愛いです

こちらも明日発送しますね

次のお洋服は~小さなトイプ―のピアフちゃんにです

buro12_201611092159344fb.jpg

両方とも^^ピアフちゃんのお洋服ですよ

buro11_20161109215935698.jpg
buro10_20161109215915926.jpg

白系と黒系^^どっちも可愛いですよ

buro13_2016110922194312e.jpg

ラメのフリル重ねて、カッコ可愛くできました。

こちらも明日発送しますね

先日お話したお着物ワンピ^^出来ていますので、

明日帯を作りますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR