2016.11.06 Sun 08:26

家の子のお洋服=新作です

おはようございます^^

一か月ちょっと・・サボってしまったスポーツクラブに一昨日行ってきました

やはり動くと気持良いですね。

ウォーキング、筋トレ、ボクササイズをやってスッキリしました

出来るだけ通います~

昨日はギンガとヒメ、コテ子と病院へ

ギンガは心臓のレントゲンと、前回の血液検査の結果を聞きに

やはり腎臓の数値が高いものの、前回の検査時よりは低いので、

二ヶ月後にまた検査です

ヒメは今回血液検査と、超音波、肝臓が良くないみたいで・・・

糖尿病になると、色々な所に影響が出てくるようで、血液検査の結果と、次回の超音波検査で

薬を飲ませるか、検討しようということになりました。

コテ子は湿疹を掻いてしょうがないので、またお薬をもらいました。

そんなに酷くないとのことでしたが、袖付き、足付きのお洋服をしばらく着せることにしました。

で~家のワンコたちにお洋服を作りました。



これはコテ子用に、オールインのお洋服と、アランのアウター

赤って可愛いですね

buro22_20161106054744717.jpg
buro19_20161106054347b03.jpg
buro20_201611060543476f3.jpg

ラメプリントが赤だととっても映えますね

buro23_20161106054744de8.jpg

アランを着せると、とっても可愛い

buro13_2016110605431927c.jpg
buro11_20161106054320d14.jpg
buro12_20161106054320655.jpg

お家ではオールインで、お外はアランを重ねて•( •ॢ◡-ॢ)-♡家はそんな着せ方で考えました

本来はお袖無しで作りたかったのですが、今コテ子は脇とか、腿外側をかいちゃうので、

お袖付き、足付きにしました^^

buro16_20161106054349df4.jpg
buro14_20161106054318c45.jpg
buro15_20161106054318904.jpg

アラン着せると、めちゃかわいいっす~

buro17_20161106054348831.jpg
buro18_201611060543486fa.jpg

アラン1枚でも、こんな感じに可愛い

ギンガは~

buro25_20161106054742c8d.jpg

イエロー系のオールインに、生なりのアラン(✡ノ◕‿◕)ノこんな色合わせもシックでいい~

buro26_201611060548187a9.jpg
buro3_20161106054236253.jpg
buro5_201611060542350ea.jpg
buro4_20161106054236aa4.jpg

オールインだけだと^^こんな感じ

buro6_2016110605425921c.jpg
buro7_2016110605425957a.jpg
buro8_201611060542582c9.jpg

デイリーには最高の組み合わせじゃないでしょうか?

一番使うのは、お家やデイリーに使うお洋服ですよね。

気負わずに着せられるこんなお洋服が家にとっては、着せやすいかな~

こちらのオールインは、インナーとしてはすごくお勧め(๑→ܫ←)

上にひびかないから^^コートインナーとしても、いいよ~

次^^ヒメには~

buro29_201611060548166f6.jpg

ピンク系で~インナーはワンピにしました。

シンプルなインナーだけど、上に着せるものにはひびかない

buro32_20161106054912daa.jpg
buro28_201611060548162b0.jpg

ピンクはとーぜん!!可愛い~ヒメはピンクが似合う

buro31_20161106054913b36.jpg
buro33_20161106054911f37.jpg
buro30_201611060548151ef.jpg

スカートの下も、レースが重なってます

アウターのじゃまにならないように、スカートは下の方だけにしました。

アウターがあまり短いと、1枚で着せた時に情けない感じになっちゃうので、

アウターはいまいでも着せられるように、少し長めに、着丈より少し短い設定にしてますが、

ご希望でいくらでも変更いたしますので、お申し付けくださいね

buro36_20161106054953470.jpg
buro34_20161106054910718.jpg
buro35_201611060549096a8.jpg

ヒメやコテ子みたいに手足が短いとお手てが抜けてしまったりするので、

アランも袖なしにしていますが、お袖付きご希望の場合は、お付けいたしますよ

ヒメは最近はモデルをさせていないので、トルソーに着せましたが、

buro1_20161106054238176.jpg

ワンピのみですが、お散歩で撮った写真です╲(。◕‿◕。)╱

年取ると、より可愛くなっちゃいます。

病気もちだけど^^元気です

今日紹介した家のお洋服は、サンプルにしますので、ご注文出来ます。

ご注文可能なお洋服一覧に更新しておきますので、

お気に入りいただけたかたは、メールフォームからご注文ください

オークションにも出品いたしますが、今月半ばくらいだと思います

あと、お着物ワンピ^^一弾目は10日ごろまでには、ブログにアップしますね

今回は反物で仕入れることが出来たので、正絹のお着物ワンピをお安く出します

そして、出来あがったお洋服は、ココちゃんに、切り株アップリケのワンピです

buro37_2016110605495337d.jpg

buro38_201611060549520a9.jpg

リスのマスコットがとっても可愛い

きのこはフェルトバッチでしたが、ご希望でアップリケに変更しました

buro39_201611060549513fa.jpg
buro40_20161106054951cf7.jpg

アンダーは^^生なりのレースです

あと1着ココちゃんのオーダーがあるのですが、編みあげひもが品切れていたのですいません

届きましたので明日にはそちらも発送出来ると思いますので、お待ちくださいね<(_ _`*)X(*´_ _)>

コテ子の可愛い写真が撮れたので、アップしますね

buro2_20161106054237d76.jpg

あはっ(●´艸`)ヾ

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR