2010.10.17 Sun 15:20

ファーベストが出来ました~

      先日ロックミシンが壊れたことはお話しましたが

   モーターが焼けちゃってるとのことで

   オーバーホールすると、修理の日にちがかかるので

   もう1台買ってしまいました

   最新型で、快調です

   今はオーダーが無いので、美容院にいったり

   ちょっとしたお出かけしたり、いろんな用事すませてます


   先日ご紹介した、ファーが出来上がりました~

   ミニ丈で、ノースリーブなので

   フード付きのお洋服でも、着られます

   男の子は、下にシャツを着ているようなデザインです


buroosoroi3.jpg


burofa-_20101017103007.jpg

   かなりモチーフ沢山付けました

   ワッペン、カンバッチ、手袋、ボンボンなど、カラフルです


burofa-3_20101017103008.jpg
burofa-2.jpg


  女の子は、下にレースを付けました

burohime5.jpg
buroginn_20101017102636.jpg

  今回裾のファーを、あやまってぱっつんに切ってしまいましたが

  オーダーのお洋服は、毛が散ったように仕上げますね
burofa-hime_20101017102837.jpg

  そしてこちらは白のファーですが、リボンとスパンコールのお花で

  仕上げました。シンプルですが可愛いです

  こちらお裾はスルーレースですが、しっかりしたレースです

burofa-hime2.jpg

  両方とも、サテンの裏地を付けています

  前はスナップボタンで留めています

  こちらもぱっつんに裾を切ってしまいましたが

  オーダーは、裾は散らしたように仕上げますね

  かなり毛あし長いファーです

buroawase1_20101017103530.jpg
buroawase3_20101017103530.jpg

  いま出品中のインナーに合わせてみましたが

  インナーもまた色々作ってみたいです

 このファーは今日出品しますね

*******************

  お写真きらいな我が家のコテツ君ですが

  気分が乗らないと、カメラ目線をしてくれません

  今日は気分が乗らないみたいで

  可愛い寝かたしていたから、カメラむけたら

  カメラ目線してくれませんでした

burokote4_20101017102338.jpg
burokote3_20101017102337.jpg
burokote2_20101017102336.jpg

  いつも威厳のあるコテツくんも今日は、気分がいまいちですね

  でも可愛いお写真になりました

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR