2016.11.01 Tue 05:46

可愛い新作出来ました(๑→ܫ←)

こんばんは^^

前回お話した新作のご紹介です•٩꒰。•◡•。꒱۶

サテンニットとチュールレースで作ったオールインです



buro17_20161031223916f18.jpg
光沢が綺麗なニット生地のブラウスと^^

buro15_20161031223833a5b.jpg

肩ひも調節が出来るオールインを合わせて^^クリスマスにもいけそうなワンピです

buro12_20161031223836f6d.jpg

buro13_2016103122383590f.jpg

ブラウスにはお花のレースを付けて、1枚で着せる時も•(◍•ᴗ•◍)可愛いでしょ~

buro14_2016103122383341e.jpg

スカートに使った刺繍のスカラップレースはとってもすてきなのですが、

スカラップ部分を使った場合ではワンちゃんの大きさにもよりますが、

3着ぐらいしか出来ないのですが、スカラップ以外の部分でも素敵なチュールです

こちらはオールイン前開きにしていますが、ブラウスを着せることも考えて、前開きにしました

1枚でや、インナーに使いたい場合は、被りにも出来るくらい伸びますので、変更できます。

またブラウス、オールイン、一体化も出来ますよ

buro11_201610312238361ef.jpg
buro7_20161031223812210.jpg
buro9_20161031223810f34.jpg
buro10_20161031223809f6d.jpg
ウエディングドレスみたいですね

buro6_20161031223812cd7.jpg

ブラウスだけで着せても^^可愛いですよ

次の新作は

buro18_20161031223916301.jpg

ブリティッシュなイメージのワンピです

ロイヤルブルーに赤チェックのリボンが鮮やかです

buro19_2016103122391575f.jpg
buro20_20161031223914354.jpg

サイドは3段のフリルで、とっても品の良い^^可愛いワンピです

白いフリフリブルマー付けたら可愛いけど・・・作っていないので、ご希望の方お作りしますよ~

buro1_201610312237505cd.jpg
buro2_201610312237490c8.jpg
buro3_201610312237485fb.jpg
buro4_20161031223747a27.jpg

新作を作るのは、とっても悩みます

作っている途中で、違うな~と持ってやり直したり~色々と。

出品は今月半ばごろになると思いますが、少しずつ新作を増やしていきますね

こちらのお洋服は、とりあえず注文可能なお洋服1覧のほうに追加しておきますので、

ご希望の方はメールフォームよりご注文おねがいします。

そして、送っていただいたかわいい~お写真です

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃん、ハナちゃん、ソラ君からです

2016 11 01 03

こちらは、リズムちゃんかな~

2016 11 01 02

フォルテちゃんかな~とっても可愛く似合ってます

2016 11 01 01

リズムちゃんと、チェロちゃんかな~楽しそう╲(。◕‿◕。)╱

2016 11 01 08
2016 11 01 07

チェロちゃんとニコちゃんも

2016 11 01 06
2016 11 01 05
2016 11 01 04

ハナちゃんとソラ君も仲良し親子ですね

お名前とお写真•(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・間違えていたら、ごめんなさい。





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR