• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みもお洋服~ココちゃん、リズムちゃんに

2016.10.30 Sun 06:26

発送済みもお洋服~ココちゃん、リズムちゃんに

おはようございますUo・ェ・oU

日々秋らしくなってきますね

金曜日は娘とレイクタウンに行ってきました

娘が仕事に就いてしまうと、なかなか暇が無くなるので楽しんでます

明日はデスノ―ト見に行きたいねなんて話してますU^ェ^U

ヒメの注射のご飯と注射の時間が決まっているので、長時間の外出は出来ないのですが。

今日はハロウィンの本番^^

渋谷の街はすごい人ごみでしょうね

あまり人が多すぎるのは苦手で・・・

年末にアメ横に行った時、身動きとれないぐらいの人で怖かったです

だれか転んだら、どうなるのだろうって。

それから年末のアメ横は行ってません~

でも今問題の築地の場外には行ってみたいな~

赤坂育ちのわりには、築地にいったことが無いのですよ

すでに発送ずみのお洋服です~ココちゃんに、スカルくまのオールインです

buro1_201610300433464e8.jpg

くまちゃんの表情がなんともかわいい~

buro3_20161030043344587.jpg
buro4_20161030043344a52.jpg
buro2_20161030043345867.jpg

スカートはヒョウ柄レース

buro5_2016103004334372b.jpg

アンダーはふわふわのレースです

次のお洋服もココちゃんに

buro1_20161030035814235.jpg
buro2_20161030035814f2f.jpg

ピンクチュールのワンピです

buro3_201610300358131aa.jpg
buro4_201610300358120f0.jpg

チュールでフリフリです~

インナーに着せても^^可愛い。クリスマスに近くなると、キラキラ特に作りたくなるの

次のお洋服は、リズムちゃんに▽・w・▽バックナンバーから

buro5_20161030035811d15.jpg

コテ子のファーストドレスですが・・・バックナンバーなので、少し変わってしまいましたが、

同じ雰囲気になったと思いますが~いかがでしょうか?

buro11_201610300358474ff.jpg
buro6_20161030035837c7b.jpg

スカートのお花はリボンに合わせて色を変えました

次のお洋服も、リズムちゃんに、バックナンバーから、マリンワンピです

buro7_2016103003583620a.jpg
buro9_201610300358356d6.jpg

こちらも部分的に生地が変わっていますが、同じデザインで作りました

buro8_20161030035835452.jpg

スカートの生地、レースも変わりました

buro10_201610300358342e7.jpg

こんな感じに出来ましたUo・ェ-oU/^☆ お気に入りいただけるかな~

ご注文ありがちうございました。

昨日1着新作作っていたのですが、まだ途中です

明日にアップ出来ると思います。

クリスマスのお洋服もU^皿^U色々新作少しずつアップしていきますね

そして~今日アップした、スカルくまのオールインのお写真(U・x・U) \(-_\) オナ~リ~ です

2016 10 28 01
2016 10 28 02

かっわい~ココちゃんUo・∇・oUです

いつも可愛いお写真^^とっても嬉しいです~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR