• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服です~ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃん、ハナちゃんソラくんに

2016.10.26 Wed 07:40

発送済みのお洋服です~ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃん、ハナちゃんソラくんに

朝、夕寒くなってきましたねヽ(○>Д<)

ワンコのお家にもホットパネル入れて、ファンヒーターや、ホットカーペットも時々スイッチ入れて.(*^U^*).

でも今日は、気温が上がりそうですね

寒くなってくると困るのが、ギンガの抱っこ癖・・・・・。

四六時中抱っこをせがむので、どうしてなのか・・・・

抱っこはしますが、あまりしょっちゅうだと、何も出来なくて・・・作業が出来なくて

冷たくも出来ないし、ごまかしながら、頑張ってます

家はワンコとのふれあいだらけです

可愛いくて、別のお部屋で作業なんて。。ぜったい出来ない~

発送済みのお洋服です~

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃん、ハナちゃん、ソラくんに

スカルうさぎのオールインと、ワンピです



6着\◎(*^●^*)◎/ お揃いだよ~

buro12_20161026052114fc8.jpg
buro13_20161026052113a9e.jpg

まず^^プードルのニコちゃんから~こちらはオールインです

buro6_20161026052035dd7.jpg
buro7_201610260520344bf.jpg

シーズーのリズムちゃんは黒系でワンピ

buro8_20161026052034b2a.jpg
buro9_2016102605203338d.jpg

シーズーのフォルテちゃんも黒系ワンピ

buro10_20161026052032718.jpg
buro11_201610260521130c6.jpg

シーズーのハナちゃんはワンピで白系^^

buro4_20161026052011ac9.jpg
buro5_20161026052010d56.jpg

プードルのチェロちゃんは^^白系でオールインです

そしてシーズーのソラ君は、男の子ようにアレンジしました

buro2_201610260520138e8.jpg
buro3_20161026052012b3d.jpg

パーカータイプで、燕尾服風^^フードにはスパンコールの角を付けました

スカルうさぎのアップリケは、みんなお揃いで、みんなで着たらヽ(゚(∀)゚)ノかわいいね

いつもありがとうございます。

バックNOからのご注文は、明後日までには送りますね。

いつもお待たせしてm(;∇;)mごめんなさい。

そして~可愛いお写真ご紹介します

前回発送した、抱っこエプロンスリングですが(^~^*)/

2016 10 25 02
2016 10 25 01

スリングに入ったU・ェ・Uワンコちゃん~かっわいい~ですね

ワンコちゃん^^気に入ってくれたかな~

ブログからのお洋服のご注文をオークションのためオ―ダストップさせていただいていましたが、

今日よりオーダーのご注文お請け付けいたします。

まだ更新していないお洋服もありますので、そちらも更新しておきますね

先日のオークションで、ブログからの注文の仕方が分からないとのご質問がありました。

スマホからのご来店の方が多いようなので、この前息子のスマホで見せてもらった時は画面に出ていたと思ったのですが・・

スマホによっても画面に入らない場合もあるかもしれないのですが、

画面左の、注文できるお洋服一覧をクリックしてお決まりになりましたら

番号を同じく画面左のメールフォームよりお問合わせをお願いします。

今日娘のスマホでも、画面を確認しておきます。

私はまだガラ携なので・・・息子がスマホを買い替えそうなので、お下がりを待ってます






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR