• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服、エプロンスリングです

2016.10.23 Sun 11:52

発送済みのお洋服、エプロンスリングです

こんにちは▽・w・▽

21日まで仕事が詰っちゃっていて今週大変でした。

やっと仕事も落ち着いたので、お洋服に専念しますね

21日修了のオークションでは^^ご入札、ご落札ありがとうございました。

ご迷惑おかけしながらここまでやってこられたのは、

皆様のお陰と感謝の気持ちでいっぱいです。

お気に入りいただけるように頑張りますので、お待ちくださいませ。

予定が色々遅れてしまったのですが、お着物ワンピは出来次第アップしますので、

もう少しお待ちくださいね

すでに発送済みのお洋服はるいーずちゃんにです

buro2_20161023111550a3a.jpg


ハロウィンの仮装大会に出場するためにご注文いただいた、カトちゃんみたいなつなぎ^^

これにはげのかつらをかぶって出場されたそうです

見事優勝されたとのことで、おめでとうございます~

こんなハロウィンの衣装も可愛いね~家も着せてみたいUo・∇・oU

次のオーダーは~北海道からのご注文で、抱っこエプロンスリングです

buro6_20161023111616ec2.jpg

黒のデニムに取り外しの中袋は、ファーで。

北海道は寒いので、ご注文くださいました

buro7_20161023111615021.jpg
buro8_20161023111614801.jpg
buro9_20161023111613cd9.jpg

両サイド、前に大きなポッケ付きです

buro10_20161023111613e85.jpg

肩ひも、ウエストベルトは長さ調節できます

2016 10 23 01
2016 10 23 02

こんな可愛いワンちゃんたちが使ってくださるとのこと^^

ありがとうございます。お待たせして、すみませんでした

家のワンコたちの寝顔を見ていると、とっても幸せ気分になります

buro3_201610231115495c4.jpg
buro4_20161023111548bb0.jpg
buro5_20161023111548327.jpg

カメラを向けるとすぐ目を開いちゃったりするけど

放心状態で寝ている姿には、癒されますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR