2016.10.10 Mon 15:15

たくさん新作^^出来ました

こんにちは

ここの所急に寒くなってきましたね。

今年の冬は寒くなりそうですね

フォト蔵にアップしたお洋服から^^早速ご注文をいただきありがとうございました。

フォト蔵更新する時に、登録していたものをうっかりすべて消してしまいました。

お洋服はもう入れ替えなので良いのですが、抱っこエプロンスリングは残しておきたかったのですが、

消えてしまったので、また記事を探すのもたいへんなので、また少しずつ登録していきます。

もし抱っこエプロンスリングをご希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォームからお問合わせくださいね

今日また新作をご紹介しますが、色々あって遅れてしまいました。

フォト蔵に更新して、少し置くつもりなのでもう少しオークション出品はお待ちくださいね

今週はオーダーと共に、もう少し新作アップします。

次の新作です~今日は写真が多いです

ウール混のジャンスカです



白黒チェックのジャンスカはボックスプリーツです

buro53_20161010112336338.jpg

前開き仕様、合わせるブラウスを作ってみました

buro54_20161010112335557.jpg

スカートの下は、黒のレースを重ねてます

buro55_2016101011242018a.jpg

ブラウスは、フードにオーガンジーのフリル、背中はお花のレースモチーフを付けました

こちらのレースモチーフは残4枚なので、他のモチーフに変わる場合もありますのでご了承ください

buro6_2016101010442691d.jpg
buro7_20161010104426ded.jpg
buro5_201610101043566ea.jpg

シンプルなお色合わせで、品の良いお洋服です

1枚で着ても、

buro2_201610101043583e4.jpg
buro3_201610101043573d9.jpg
buro4_2016101010435753b.jpg

可愛いです~こちらはワンピなので、取り外しブルマーにも、オールインにも出来ますよ

次のお洋服は₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡色違いで

buro58_20161010112418db1.jpg

赤白チェックのジャンスカです。こちらもプリーツ仕立てです

buro1_20161010140118a8f.jpg

合わせるブラウスは、薔薇のモチーフを付けました

こちらのモチーフも変わる場合もありますが、同じようなものにしますね。

buro57_201610101124191b7.jpg

ブラウスだけで着てもU^ェ-Uゞ可愛いです

buro21_20161010104551a01.jpg
buro22_20161010104550901.jpg
buro23_20161010104550261.jpg

これからの季節はブラウスを着せると^^可愛いけど、

1枚でも^^可愛いよ

buro19_2016101010451770f.jpg
buro20_20161010104516e53.jpg

次の新作は~

buro50_20161010112337d1c.jpg

ピンクのチュールのフリルを重ねたオールインです

妖精みたいでかわいいU^ェ^U

手持ちのチュールが無くなりますたら、似ている他のチュールにかわるかもしれません

buro26_20161010104630c03.jpg
buro27_2016101010462914c.jpg
buro24_20161010104549048.jpg
buro25_201610101045493c7.jpg


お人形さんみたいに可愛いけど、お花のインナーブラウスをアウターにしても

buro51_20161010112337d2a.jpg
buro52_20161010112336af2.jpg

可愛いU´▽`U

buro28_2016101010462922c.jpg
buro29_201610101046286b3.jpg

ちゅちゅオールインは、コート下にも可愛いです

次は色違いで~

buro46_20161010111914658.jpg

ブルーのちゅちゅオールインです

buro8_20161010104425edb.jpg
buro9_20161010104425c8e.jpg
buro10_20161010104424306.jpg



これだけでも、とっても可愛いけど~

buro49_2016101011224608c.jpg

お花のブラウス合わせると

buro47_20161010111914ad4.jpg
buro48_2016101011224668d.jpg

こんな着方もいいですね

buro11_20161010104448d54.jpg
buro12_20161010104448d71.jpg
buro13_2016101010444746f.jpg

次の新作は~スーちゃんアップリケのトップスと、取り外しのブルマーです

フリルがたっぷりなので、スカートみたいです。

取りはずしブルマーは、2種類作ったので、お好きな方をお選びください。

縫いつけにも出来ますよ

buro43_2016101011191663c.jpg

buro44_20161010111915658.jpg
buro45_201610101119156d8.jpg

ボトムで少しイメージが変わります。

色違いのお揃いも可愛いですね

buro16_201610101045196cc.jpg
buro17_20161010104518fb6.jpg
buro18_201610101045188d1.jpg
buro15_20161010104446c40.jpg
buro38_20161010104742997.jpg

トップスだけで着ても^^いいですよ~

ネップ入りの柔らかい裏毛なので、暖かです

そして~小さいサイズは、お花柄の取りはずしブルマーにしました

buro42_20161010111814dd3.jpg

ピンク系と、クリーン系の取りはずしブルマーも華やかで可愛らしいです

buro39_2016101010474152b.jpg
buro40_20161010104741530.jpg

こんな感じになります

buro36_20161010104743c47.jpg
buro37_20161010104743f13.jpg

ブルマーがふわふわでとっても可愛いですよ

buro35_201610101047034b8.jpg

ピンク系は~

buro31_20161010104705f64.jpg
buro32_20161010104705264.jpg
buro33_2016101010470486d.jpg

ピンクはとっても^^ガ―リーですね

スーちゃんアップリケは、お色はこちらで選ばせていただきますので、ご了承ください。

今日ご紹介したお洋服はフォト蔵に追加で更新しておきますので、ぜひご覧くださいね

ご注文はメールフォームから番号を指定して、ご注文ください。

そして~家のコテ子はお外が大嫌いなので・・・・

いつも抱っこエプロンスリングで出かけます~

地面に下ろしても、一歩も歩きませんU゚Д゚U困ったもんです

buro1_201610101513058a5.jpg



幻想的なブルーが綺麗です








カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR