2016.10.01 Sat 10:48

新作の着用写真です

日々秋らしくなってきますね

夜中は寒いと感じることも^^あります。

今年もあと3か月、一年が早いな~

水曜日はワンコたち▽・w・▽綺麗にトリミングしてもらって、さっぱりです



コテ子も一歳半になりましたが、まだご飯を食べさせるのに時間がかかって大変です~

buro2_20161001080845f0d.jpg

ヒメも持病はありますが、管理しながら元気に暮らしてます

buro3_2016100108453917d.jpg

ギンガ持病はあるものの、管理しながら今は元気です

3ワン結構仲良く、くらしてますよ

まだ着用写真載せていなかったお洋服と、次の新作です

buro1_20160922234846888.jpg
buro2_201609222348457a8.jpg
buro3_201609222348453c2.jpg

まだ着用写真をのせていなかった、こちらのお洋服は秋のお山のアップリケ、きのこと、りすのお人形が付いてます

buro21_201610010810355ef.jpg
buro19_2016100108100594a.jpg
buro20_20161001081004fe9.jpg

とっても可愛いイメージです

ブルマーは作っていないのですが、取り外しブルマーにも、オールインにも変更いたします。

buro7_2016092223490867a.jpg
buro4_20160922234844508.jpg
buro5_201609222348430e8.jpg

前回アップのこちらのお洋服も、秋のお山のイメージ

buro8_20161001080908e40.jpg
buro9_20161001080907cce.jpg

こちらのニットは梨柄の柔らかいニットです

取りはずしブルマーや、オールインへの変更もご自由にどうぞUゝェ・`U

buro44_20161001081449862.jpg
buro45_201610010814484c7.jpg

そして、前回アップしたこちらのお洋服は、おリボンを追加で付けました

buro41_20161001081450308.jpg
buro42_20161001081450194.jpg
buro43_20161001081449e05.jpg

こちらはオールインで、ブルマーの足先にもリボンを付けました。

buro36_20161001081403d50.jpg
buro37_201610010814038ab.jpg
buro38_20161001081402a51.jpg
buro39_20161001081402ef8.jpg

ハロウィンにも、デイリーにも着られるもので考えたので、ちび魔女のワッペンを付けました

ちび魔女さんワッペンは2枚しかないので、同じタイプの他のアップリケワッペンにかわるかもしれません

buro26_201610010812296b2.jpg
buro30_201610010812276a0.jpg

前回アップした、スカルうさぎのオールインは、ハロウィンにも、デイリーにも着られそうです

おリボン追加したので、新しく撮り直しました

buro28_20161001081228995.jpg
buro27_20161001081229ee9.jpg

スカート、ブルマー^^ラメで可愛く~ワンピにも変更OKです

buro16_20161001081006a95.jpg
buro17_2016100108100620f.jpg
buro18_201610010810055f4.jpg

ギンガが可愛く着てくれましたUo・∇・oU

そして~スカルうさぎの色違いは~

buro34_20161001081303764.jpg
buro35_20161001081302316.jpg

こちらもおリボンを追加して^^よりかわいく~

buro23_20161001081034be1.jpg

ブルマーの足先にも^^おリボン付けました

buro11_20161001080928fe1.jpg
buro12_20161001080928a6e.jpg

こちらは~コテ子が可愛く着てくれました

こちらもハロウィンにも、デイリーにもですよ

ここまでが、前回までにアップしたお洋服です

つぎの新作は^^初めてのお目見えです

buro32_20161001081304dd2.jpg
buro24_20161001081033d7b.jpg

パープルのニットに合皮コードでクロスアップ

薄パープルのレースのスカートに、アンダーに花弁のようなレースを付けました

ボリュームが出て、とっても綺麗です

buro33_20161001081303f6f.jpg

スカートふわふわです~こちらはワンピですが、もちろん取りはずしブルマーや、オールインにもOK

buro13_20161001080927ba1.jpg
buro14_20161001080927a12.jpg

こちらもハロウィンにもデイリーにもいいな~と思って作ったお洋服です

コテ子^^可愛く着られてるかな?

そして~同じイメージでの色違いで
buro53_20161001102340db3.jpg
buro52_20161001102341347.jpg

こちらもお背中に合皮コードでクロスアップ

スカートは薔薇のチュール、アンダーは色違いの黒の花弁レースを付けました

buro51_20161001102342af3.jpg

花弁レースがとっても立体的できれいです

buro54_20161001102340344.jpg

カメオのブローチを付けました

buro46_2016100110214135c.jpg
buro47_20161001102141b28.jpg
buro48_20161001102140514.jpg
buro49_20161001102140a97.jpg
buro50_20161001102139feb.jpg

こちらもハロウィンでも他の時でも着られるようにイメージしました。

ご変更は、ご自由にどうぞUo-ェ-oU

こちらのお洋服は今日中にフォト蔵の方に、更新しておきますのでご覧くださいませ。

ご注文はメールフォームよりお受けいたします。

これから作るお洋服と共に来週オークションには出品予定ですが、

メールからのご注文で完売になってしまった場合は、オークションに出せない場合もあります。

やっと少し良くなった肩こりですが、完治しないので昨日は久しぶりに整体に行ってきました。

かなり楽になりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

スポーツクラブも真面目に通ってます

娘と私のスポーツクラブ用Tシャツも作りました

buro6_20161001080909af2.jpg
buro7_20161001080908d7f.jpg
buro4_20161001080844447.jpg
buro5_201610010808435ee.jpg

今日も午前中~昼はスポーツクラブです

戻ってきたら、また新作を作ります






カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR