2010.10.15 Fri 05:32

お洋服に、少し変更があります


      (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

       やっと出品しました

       お待たせして、すいませんでした

   早速、皆様にご入札いただき、とても嬉しく感謝です

   20日終了になりますので、お付き合い宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

   が、今回は追加で出品しようと思っていますので

   出来上がり次第ブログにアップして、出品しようと思ってます

   ところが・・昨日からロックミシンが故障?で・・・

   モーターが空回りするので、今日またミシン屋さんへ

   行ってきます。

   縫う量が多いからでしょうか?

   困っちゃいます~

   修理に時間かかるようなら、もう1台買おうかなって思ってます

   ミシンがないと、手持無沙汰になってしまうからね

   1日でもミシンがないと、落ち着かないのですよ

   縫うことが大好きなんです♪

   そんなわけで、前回アップしたファーベストですが

   まだ完成していないので

   完成したら、アップしますね

   *************

   先日ご紹介した

   大きいドットのバルーンワンピですが

   もう出品中なのですが、1部変更しました

   フードに付いていた綿入りリボンは、背中に

   背中に付いていたミンクボンボンのリボンは

   フードに付けました

   重みの関係で、その方が収まりが良いので。  


burodotto_20101015045901.jpg

   こんな感じになってます

   宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

   では新作出来次第、アップしますね。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR