2016.09.27 Tue 07:43

つぎの新作です~

おはようございますUo・ェ・oUノ

雨やくもりがちな・・鬱陶しい天気がつづいてますね

ひと雨ごとに秋になっていくのですね

オーダーも落ち着いて、最近スポーツクラブに入会しました

運動不足で・・・これじゃいけないなって思って。

娘がたまたま会社を退職したので、一緒に行こうって話になって、

まだ3回しか行っていないのですが、続くかな~

娘の仕事、いままで忙しすぎたので、なかなか一緒に出かけられなくて

今一緒に出かけたり、ちょっと楽しんでます

自分の生活も楽しみながら、お洋服作りもして行きたいな~とも思うのですが、

そんなに上手くいくかどうか~ですけどね

季節の変わり目もあるのか、ここのところ肩こりが酷くて・・・

昨日はマッサージ機をガンガンにかけて

夜は娘ともみ合いっこして、すこし楽になりました

次の新作が出来ました

buro12_201609270636121c7.jpg
buro5_20160927063523db3.jpg


ハロウィンをイメージして作りましたが、他のときにも着られるようなお洋服を目指しました

ロゴプリントに、スカルうさぎのアップリケをして、

首はゴム仕様なので、圧迫感なしで被れます

buro6_2016092706355087b.jpg
buro7_20160927063549896.jpg

スカートは、ラメドットのサテンと、ラメ生地で華やかです

こちらはオールインなので、苦手なワンちゃんはワンピにも出来ます

お袖無しなんて変更や、その他色々変更は出来ますのでご相談くださいね

次のお洋服は、色違いで

buro13_20160927063612e97.jpg
buro13_20160927063612e97.jpg
buro14_201609270636112ba.jpg
buro1_20160927063525ecf.jpg

こちらは白系、スカートはシャンパンカラ―のラメドットと、ラメ生地を使いました

スカルうさぎも、黒でアップリケしました

buro2_20160927063525c16.jpg
buro3_20160927063524285.jpg

こちらもオールインですが、変更はご自由ですよ

色違いのお揃いも可愛いですよね。

次のお洋服は~

buro8_20160927063549aa3.jpg
buro10_20160927063548a33.jpg

星の裏毛ニットにパープルのニットを合わせたオールインです

背中には、ネクタイのアップリケ、お目めのバッチを付けました

女の子魔女のワッペンを外せば、ハロウィン以外にも着られますよ

buro9_20160927063548c8f.jpg

スカートに付いているワッペンは、ワッペン自体は同じものですが

中のアップリケは他のものに変わる場合もありますので、ご了承お願いします。

着用写真は明日トリミングが済んでからまとめて撮りますね

そしてヘU^ェ^U

素敵なお着物生地見つけました

buro15_201609270636115b1.jpg

蝶が優雅に舞う(σ_σ)/ 正絹生地です~

今年もあっと言う間に九月。時が経つのがはやいですね

来月初めには、お着物も作りたいと思ってます

そして(๑˃́ꇴ˂̀๑)送っていただいた^^可愛いお写真です

2016 09 26 01

アリスのワンピ着て可愛く写ってくれたのは、リズムちゃんかな?

2016 09 26 03

こちらははなちゃん?親子だからそっくりで、分からないです

2016 09 26 04

フォルテちゃんもかわいく~着こなしてくれてます

2016 09 26 02

チェロちゃんと、フォルテちゃんの2ショット^^

2016 09 26 05

チェロちゃんと、ニコちゃんも、とっても可愛いね

みんなでお揃い楽しいですよね

いつも可愛いお写真ありがとうございます。

また新作出来たら、アップしますね~


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR