2016.09.23 Fri 00:09

秋の新作^^2着です

こんばんは(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

雨の日が続いて、嫌になりますね~

暫く1日中仕事になっていたので、新作あまり進んでいないのですが

2着できましたので、アップします

りすのぬいぐるみ、きのこのモチーフが可愛い秋ワンピ

木の切り株はアップリケしてあります

buro4_20160922234844508.jpg

buro6_201609222349098f9.jpg
buro5_201609222348430e8.jpg


地の生地は梨柄のニット生地、ふんわり柔らかい生地です

リバーシブル生地なので、両面使って作りました

オールインや、取りはずしブルマーはの変更も可能です

次のお洋服も^^秋らしくて、とってもカラフルです

buro1_20160922234846888.jpg
buro2_201609222348457a8.jpg
buro3_201609222348453c2.jpg

秋のお山に、もみじや、銀杏、きのこのアップリケ、りすのぬいぐるみもつけました。

こちらもオールインやブルマー取りはずしにも変更できます。

Aラインタイプのお洋服です

着用写真は次回更新時にアップしますね

仕事は今日の午前中で終わりますので、これから新作どんどん作ります~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR