2016.09.20 Tue 07:49

発送済みのお洋服です

今日は台風で一日雨・・•(*´д`)o

台風つづきですね~関東はこれから酷くなりそうです

皆様の地域は大丈夫でしょうか?

発送済みのお洋服は~まずすみこちゃんに


buro12_201609200725532c3.jpg
buro13_201609200725529d8.jpg
buro9_2016092007253216e.jpg

マーガレットのオールインを生地を変えてお作りしました。

buro10_2016092007253108d.jpg

フリルの下は、白いレースです

次のお洋服は~ちゅちゅちゃんに

buro15_20160920072551e8f.jpg
buro3_2016092007251220e.jpg

さくらんぼボタンのワンピをオールインに変更しました

buro4_2016092007251100a.jpg

ブルマーもレースでふわふわです

buro14_201609200725517bf.jpg
buro7_20160920072533ce5.jpg

こちらは小梅ちゃんに~ハートアップリケのコスメワンピです

buro8_20160920072533c55.jpg

こちらもレースたっぷりです~

次のお洋服は~ももちゃんに、マーガレットワンピです

buro16_20160920072609221.jpg
buro1_20160920072513f54.jpg
buro2_2016092007251246a.jpg

ココちゃん、チェロちゃん、ニコちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんのお洋服を見て

お気に入りくださって、ご注文いただきました。

お友達みんなでお揃い楽しんでくださいね•٩꒰。•◡•。꒱۶

次のお洋服は~メールからのチワワのしずくちゃんにです

buro5_20160920072510f60.jpg
buro6_20160920072534819.jpg

しずくちゃんは、3歳で960グラムの極小チワワちゃん•(。☌ᴗ☌。)

お洋服もすご~く小さいです~

ふっくらパンダちゃんのお顔が、可愛らしい(๑→ܫ←)

ご注文ありがとうございました。

buro17_2016092007260840e.jpg

秋らしいこんなアップリケをしてみました

これを新作として、仕上げていく予定です

まだまだ途中なので、どんなふうに出来あがるかな~

これからたくさん新作作りますので、またいらしてくださいね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR