2016.09.18 Sun 05:41

発送済みのお洋服です

おはようございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今年は台風が多くて、今週もお天気が悪そうですね
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

被害の無いことを願います。

長年のお荷物だった、親から引き継いだマンションの本契約も終わり

夫婦ともども、ほっとしている所です

もうすでに届いているのですが、アップしていなかったソラ君、ハナちゃんのお洋服です



ソーダマリンのワンピとつなぎは、そら君のみ男の子用にアレンジしました。

buro3_2016091804284825f.jpg

buro5_20160918042847200.jpg

ヨットのアップリケもお揃いです

buro6_20160918042914e7d.jpg

そら君は胸にも蝶タイのようなリボン付けました

buro2_20160918042849d9a.jpg
buro7_20160918042913b89.jpg

ぬいぐるみに着せてみたら、こんな可愛くなりました

buro14_20160912001309604.jpg

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんとみんなでお揃いです

次のお洋服も、ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃん、ハナちゃんお揃いで(。◕ ∀ ◕。)

アリスのお洋服です

buro8_2016091804291329a.jpg

5着お揃いで、可愛くできました(。◠‿◠。)

buro9_201609180429122d0.jpg

こちらはチェロちゃんのオールインです。

ブルマーパンツは一体化させています

buro11_20160918043014581.jpg
buro12_2016091804301378a.jpg
buro13_2016091804301382b.jpg
buro14_201609180430127f3.jpg

そして~ニコちゃん、リズムちゃん、フォルテちゃん、ハナちゃんのお洋服は、ぬいぐるみに着せてみました

とっても^^かわいい~

お揃い、楽しんでくださいね

そして•( •ॢ◡-ॢ)-♡

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃん、ハナちゃん、ソラ君の可愛いお写真いただきました

2016 09 16 01

こちらはハナちゃん^^リズムちゃんのママです

2016 09 16 02

ハナちゃんの子供のリズムちゃんですね

2016 09 16 08

親子のツーショット^^可愛いですね

2016 09 16 04

フォルテちゃんも^^とっても可愛い~

2016 09 16 07
2016 09 16 09

ソラ君もハナちゃんの子供^^リズムちゃんの兄弟です

2016 09 16 06

ソラ君の元気に走っている姿^^めちゃ可愛いですね

2016 09 16 03

チェロちゃん•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !黄色のソーダマリンもグ~です

2016 09 16 05

ニコちゃんはブルーのソーダマリン^^爽やかで素敵•(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも^^ありがとうございます

先週から何か仕事と雑用に追われてまして・・・お待たせして、すいませんでした

仕事の方は、今週木曜日で落ち着きますが

そろそろオ―ダ―も終わりますので、間に新作も作ってアップしていきますね

今回は出来たお洋服からフォト蔵に更新して、ご希望の方にはメールから注文していただくような形にします

その時はオーダーも全く無い状態なので、早くお届け出来ると思います

ある程度お洋服が揃ったら、オークションに出品します

オークションにすべて出品するかは分かりませんが、

出品中は、フォト蔵でのオーダーは一旦止めさせていただきます

生地が少ないものの場合、フォト蔵のみの注文の場合もあります。

こんな流れで進めていきたいと思いますので、よろしくおねがいします

早く新作を見ていただきたいので、がんばります~

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR