2016.09.12 Mon 00:53

出来あがったお洋服です

こんばんは~

ずっと仕事が詰ってしまって・・・

予定通りにお洋服進まなくて、すいません

新作も今週後半からのアップになってしまいますが、宜しくお願いします。

発送済みのお洋服です~るいーずちゃんに

buro12_2016091200131024c.jpg
buro5_20160912001226bcd.jpg


モノグラムラビプリントのワンピは、パステルカラーのレースが可愛いです

buro13_201609120013090da.jpg
buro4_201609120012270ab.jpg

ラメ蝶のワンピです

buro7_20160912001250197.jpg
buro8_20160912001249f35.jpg

アニマルサファリのオールインはボーイズっぽさもありですね

buro9_201609120012498f7.jpg
buro2_20160912001228b12.jpg
buro3_20160912001228781.jpg

パイナップルアップリケのワンピです~ぱっと目を引きます

buro10_201609120012481c0.jpg
buro1_2016091200122921e.jpg

カップケーキのワンピもとっても可愛く出来ました

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服は~ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんに、ソーダマリンのワンピと、オールインです

buro14_20160912001309604.jpg

チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんは黄色系で、

ニコちゃんはブルー系で作りました

buro17_20160912001338cd7.jpg
buro18_20160912001338815.jpg

こちらは、チェロちゃんのお洋服^^黄色もすご~く可愛いですね

buro21_20160912001351639.jpg
buro19_201609120013375e0.jpg
buro20_20160912001336fcd.jpg

ニコちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんは、ぬいぐるみに着せてみました。

あと、そらくん、はなちゃんもお揃いもあるのですが、ほとんど出来あがっているので

明日一緒に発送しますね。

なんかとっても疲れていて・・・言葉も少なめですいません。

早めに新作アップして行けるように、がんばりますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR