2016.09.02 Fri 07:50

発送済みのお洋服です

おはようございます~

今週は何かと忙しく~親に残されて長年苦しめられたマンションが売れました

私と主人名義で契約しちゃってるから、仕方ないのですが・・・バブルのころに・・・。

私の親いっぱい不動産もっていたので、土地ころがしですね

人生何があるか分かりませんね・・・でも肩の荷が下りました

文句も言わず協力してくれた主人には^^感謝ですね

それに伴う雑用が何かとあって、暫く忙しそうです。

でも主人の仕事も落ち着いたので、それも感謝です

発送済みのお洋服です~プードルのうららちゃんに~ハイビスカスのシャツワンピです


buro2_20160902070831aa7.jpg
buro4_20160902070830aa9.jpg
buro3_20160902070830052.jpg

ぱっと目をひくハイビスカス柄に、スカートの下から白いフリルが可愛らしいですよU^ェ^U

次のお洋服は~ココちゃんに~マーガレットのオールインです

buro5_20160902070829792.jpg
buro6_20160902070854589.jpg
buro7_20160902070854a25.jpg

とっても涼しげなカラ―でシャーリングのお洋服です

シャーリングは良く延びるので、本当に着せやすくて^^大好きです

秋のお洋服にも使ってみたいな~

次のお洋服は~ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんに~こちらもマーガレットのオールインとワンピです

buro8_20160902070853772.jpg

ニコちゃん、チェロちゃんは、オールイン、フォルテちゃん、リズムちゃんは、ワンピです

buro9_20160902070853812.jpg

スカート^^とってもふわ~ですよ

buro10_20160902070852301.jpg

こちらはチェロちゃんに

buro11_2016090207091107a.jpg
buro12_20160902070910e89.jpg
buro13_20160902070910bb3.jpg

あとの3ワンちゃんはトルソーには大きいので、ぬいぐるみに着せてみましたo(^-^ )o

皆様にはたくさんのご理解をいただいて、とても有難くおもいます。

秋の新作は~来週後半から作る予定です

可愛いデザインたくさん考えていますので、またそれもよろしくお願いします。




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR