2016.08.28 Sun 23:55

出来あがったお洋服です

こんばんは•(◜௰◝)

昨日、今日は急に気温が下がって、クーラーもいらないくらいです

でも明日は台風直撃ですって、あまり酷くならなければ良いのですが・・・。

出来あがっているお洋服です•(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)かりんちゃんに、マーガレットのオールインです

buro8_20160828222607cce.jpg


buro7_201608282226081e3.jpg

ブルマー付きで後ろ姿も^^可愛いよ~

次のお洋服は~ヨーキーちゃんに

buro1_20160828222545957.jpg
buro2_20160828222545ed5.jpg

ラメいかりのワンピ2着です

スカートと、レースのお色を変えて、こんなお揃いも可愛いですね

次のお洋服は~ラニ―ちゃんに、パープルレースのワンピです

buro3_20160828222544835.jpg
buro5_20160828222543ed1.jpg
buro4_201608282225440f1.jpg

カラフルだけど、どこかモードっぽいボーダーにパープルのレースで洗練されたイメージです

新鮮な色遣いで、素敵に仕上がりました

次のお洋服はちゃちゃ丸くんと、姫華ちゃんに、アリスのワンピです

buro9_20160828222607a72.jpg
buro10_20160828222606ae2.jpg

姫華ちゃんには、サンプル通りのふわっとワンピです

ちゃちゃ丸くんには、男の子アレンジしました

buro11_20160828222629678.jpg

ドットを襟とポッケに使って、ブルマータイプにしました

そして、ママのお揃いも、ご注文いただきました

buro12_2016082822262851e.jpg
buro13_201608282226276c5.jpg

ワンちゃんとは違うデザインですが、同じ生地でお揃い感出しました

buro14_201608282226271fd.jpg

襟には、ハトメを打って、リボンを通しました

今日アップしたお洋服を、今日全部発送したかったのですが

ゆうちょ本局に行ったのですが、日曜は3時で終わりだったので、

すいません~明日必ず発送しますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR