• home >
  • 未分類 >
  • ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんに

2016.08.25 Thu 23:38

ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんに

やっと台風が過ぎたと思ったら、また来週次の台風がくるようですね~

今回の台風で家の方は被害もなかったのですが、

被害があった地域もあったので、心配ですね

昨日アップした、チェロちゃん、ニコちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんのお洋服

ナチュラルハイビスカスのワンピはフォルテちゃん、リズムちゃん。

オールインはチェロちゃん、ニコちゃんにです


buro2_201608252228041e2.jpg

4着も揃うと、お花畑のようですね

buro3_20160825222803c49.jpg

こちらはチェロちゃんのお洋服
buro4_20160825222802f28.jpg

こちらはリズムちゃんのお洋服です~

代表して、写真撮りました

こちらのお洋服は元は4Sサイズくらいで作ったので、

大きいサイズを作る場合は生地もたくさん使い、そのままだとスカートとが垂れてしまうので

裏にしっかりしたオーガンジーを重ねたり、張りのあるレースをおおくアンダースカートに使ったりして

垂れないように工夫してみました。

着心地はどうかな?

お待たせして、すいませんでした。

引き続きよろしくおねがいします。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR