• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服&出来あがったお洋服もo(^-^ )o

2016.08.24 Wed 09:35

発送済みのお洋服&出来あがったお洋服もo(^-^ )o

こんばんは(。・(エ)・。)

昨日まで仕事がかかってしまいました~

おまけに雨続きだったので、なかなかはかどらず・・・・イライラでした。

台風の影響で、めちゃ蒸し暑で~辛かったです

発送済みのお洋服です

チワワちゃんに~ハイビスカスフリルのオールインです




パンツはくすみピンクで作りましたが、いい感じです

buro9_2016082322441681c.jpg
buro8_201608232244178ea.jpg

ポッケには刺繍

buro10_20160823224416cc4.jpg

前開きです

次のお洋服は~ハイビスカスのワンピです

buro1_201608232243533b8.jpg
buro3_20160823224352df8.jpg

buro2_2016082322435266b.jpg
buro4_2016082322435127d.jpg

スカートもぱっと開いて、とっても可愛くできました

buro5_20160823224350cdb.jpg
buro6_20160823224418c3a.jpg

パンダのオールインもチワワちゃんに^^可愛く出来ましたよ

次のお洋服は、ハッピーちゃんと、ミルキ―ちゃんに

buro8_20160824223926a98.jpg

パンダのオールインと、うさぎのオールインです

お揃いにデザイン変更しましたU^ェ^U

buro9_20160824223925e5d.jpg

お揃いで着たら、とってもかわいい~

こちらは明日発送しますね

次のお洋服は~ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃんに~ナチュラルハイビスカスのワンピとオールイン

buro7_20160824223926bb2.jpg

buro6_20160824223927f41.jpg

ニコちゃん、チェロちゃんはオールイン^^ふっくらパンツが付いてます

buro1_20160824223907876.jpg
buro2_20160824223907910.jpg
buro4_20160824223906082.jpg
buro5_20160824223905b12.jpg

前開きなので着せやすいです

あとリズムちゃんのお揃いはもうすぐ出来ますので、明日には発送しますね

4着出来たらもう一度アップしますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR