2016.08.18 Thu 00:12

発送済みのお洋服です

おはようございます^^

関東は台風一過、あまり酷くなくて良かったですが、今日は暑かったです

今仕事も入って来て、来週初めまで忙しそうです

夏バテも相まって、疲れ気味です~

発送済みのお洋服です(*´ェ`*)チワワのももちゃんに、ラメイカリのワンピです



buro2_20160817083930701.jpg
buro3_20160817083929f4a.jpg
buro4_201608170839295d6.jpg

とっても可愛く出来ましたよ

次のお洋服は~

buro5_2016081708392858e.jpg
buro9_201608170845436a2.jpg

ナチュラルハイビスカスのワンピは、パグちゃんにv⌒v⌒ヾ

buro6_20160817084545833.jpg

スカートもかなり^^フワッです

buro7_2016081708454441b.jpg

肩ひももレースたっぷり

buro8_201608170845442a3.jpg

ブルマーはレースで作りました

次のお洋服は~ちゅちゅちゃんと、すみこちゃんに((´I `*))♪サマースノ―キティのワンピを^^オールインに

buro12_201608170846014c2.jpg
buro10_20160817084543f55.jpg

ふわふわとっても可愛く出来ました

buro13_201608170846013f6.jpg

ドットのフリルパンツですburo14_2016081708460010b.jpg

お背中のキティちゃんもお揃いで可愛いですね

明日も仕事なのですが、オーダーも早くお届け出来るように^^


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR