• home >
  • 未分類 >
  • 昨日はすいませんでしたm(__)m

2010.10.12 Tue 21:55

昨日はすいませんでしたm(__)m

昨日はすいませんでした

    急に決まってしまったので、

    ほんとうに、ゴメンナサイ


    で、昨日の続きになります

burokyou2.jpg

    くま耳をつけた、ボアパーカーですが、

    とっても軽くて、柔らかいファーですよ



    スカートとズボンは、ミニ裏毛です

    スカートのレースは、クラウン柄です
burokyou3.jpg

    お耳が可愛いですよ~

burokyou8.jpg
burokyou7.jpg

    ドットのポッケと、ドットサスペンダー、

    おしりの文字も可愛いでしょ
burokyou6.jpg

     星のチュールのリボンを付けました

burokyou5.jpg


     burokyou9_20101012205542.jpg
burokyou14.jpg
burokyou12.jpg
burokyou10.jpg

     他の新作とも合わせてみました

     色々組み合わせてくださいね

burofa-.jpg

     今日作っていたファーのミニコートですが

     まだ途中なのです

     これから出品しますが、

     出品中はオーダーもないので、

     また新作が出来たら、追加出品しますね

     そのときはブログにアップしますね

     このファーコートも出来たら、追加出品します

     では出品作業にはいります
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR