• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服~ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんに

2016.08.13 Sat 05:43

発送済みのお洋服~ニコちゃん、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんに

今オリンピックの真っ最中^^

選手の皆様の活躍に、感動しますね~

選手たちの一生懸命な表情を見ると、美しいと思いついついテレビに引き込まれてしまいます。

メダルをとった選手も、とれなかった選手も必死で頑張ってるな~って元気をもらいます

あと半月、これから他のスポーツも始まりますが、素敵な感動をくれる選手の皆様に感謝です~

日本!!がんばれ~

発送済みのお洋服です~メールからご注文のチェロちゃん、リズムちゃん、ニコちゃん、フォルテちゃんに

こちらはチェロちゃんに、ブルマー付きで•(◜௰◝)

buro9_20160813050047ae1.jpg


buro8_20160813050047060.jpg

姫マリンの生地が無くなってしまったので、新たにイカリの生地を調達しました

デザインは同じです

buro5_20160813050019132.jpg
buro6_201608130500489e4.jpg

こちらは一番若いリズムちゃんに~フリルたっぷり^^とっても可愛くできました

buro1_201608130500210c0.jpg
buro2_20160813050021423.jpg

こちらはブルー系でニコちゃんに•(◍•ᴗ•◍)ブルー系も素敵ですね

buro3_20160813050020402.jpg
buro4_2016081305002008b.jpg

こちらもブルー系フォルテちゃんに•(◜௰◝)これで4ワンちゃんお揃いですね~

とりあえずこれまでで発送しました~

まだご注文のお洋服がありますので、出来次第発送しますね。

今作っているお洋服は、次回更新しますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR