• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服~るいーずちゃんに

2016.08.10 Wed 23:39

発送済みのお洋服~るいーずちゃんに

家にいても主婦は何かと忙しく・・・。

昨日は出張トリミング、今日は息子の部屋のクーラーの取り換え工事、明日はまたギンガの超音波検査と

なんか忙しいです

すでに発送済みのお洋服はるいーずちゃんに、キラッとデニムニットのワンピです



buro5_20160810222253629.jpg

小さなワンちゃんなので、お人形のお洋服みたいです。

つぎもるいーずちゃんに、朝顔の浴衣ワンピです

buro7_20160810222317fc9.jpg

buro8_2016081022231650e.jpg

赤いサテンのフリルが可愛いです

buro9_2016081022231650d.jpg
buro10_20160810222315cda.jpg

帯のストーンと、蝶飾りが綺麗です

次のお洋服もるいーずちゃんに、おませなアイテムいっぱいオールインです

buro1_201608102222559f5.jpg
buro2_2016081022225481e.jpg
buro3_20160810222254628.jpg


フリルたくさんで٩(๑′∀ ‵๑)۶とっても可愛く出来ました

そして、チェロちゃん、フォルテちゃん、リズムちゃんのお洋服も出来ているのですが

写真を撮っていないので、明日アップしますね

家のワンコちゃんもトリミングしてもらって、とっても可愛くなりました

buro16_20160810222417d68.jpg

久しぶりのヒメです~

最近は毛が薄くなっちゃったのですが、綺麗にカットしてもらいました

buro15_20160810222349acc.jpg

ギンガも可愛くさっぱりしていただきました(๑◕ㅂ▰)ノ゙
buro17_20160810222416267.jpg
buro12_20160810222350ff3.jpg
buro13_20160810222350e01.jpg

コテ子は暑いし、すっきり短くしてもらいました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

お顔の横だけ少し長くしてもらって、ちょっと女の子らしくなったかな~


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR