• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのおよう服~まみちゃん、みみちゃん。ここちゃん、あきくん、むむくん&ママに

2016.08.08 Mon 06:02

発送済みのおよう服~まみちゃん、みみちゃん。ここちゃん、あきくん、むむくん&ママに

毎日暑い日が続いてますね~少なくても9月いっぱいは暑いでしょうね

今回修了のオークションではアクセス、ご入札、本当にありがとうございます。

追加のご注文も沢山いただいて、うれしい限りです

出来るだけ早くお届け出来るようがんばりますが、ご理解もよろしくおねがいします

前回から少しづつアップしていた、7チワファミリーちゃんたちのお洋服がすべて出来ました



みみちゃん、ここちゃん、まみちゃんに、ハイビスカスにフリルワンピU。・ェ・。Uノとっても可愛くできました

buro1_20160808051315cc6.jpg
buro2_20160808051315ec5.jpg

色違いのお揃い~とっても可愛いですね

男の子は、あきくん、むむくんに

buro14_20160808051358a48.jpg

黄色とブルーのハイビスカスです

buro3_20160808051314722.jpg

カラフルでとっても可愛い~

buro4_201608080513135a0.jpg

ポッケには刺繍して、

buro5_2016080805131397f.jpg

トップスはシャツタイプ、夏らしいU^ェ^U ですね

そして、ママのお揃いは▽・w・▽

buro16_20160808051429363.jpg
buro17_20160808051429fb6.jpg

黒のハイビスカスで~胸のフリルはお揃いです

次のお洋服は~

buro9_2016080805133795c.jpg
buro7_20160808051338ed8.jpg

同じくチワちゃんの、ここちゃん、まみちゃんに、キラッとデニムワンピ

あきくん、むむくんには、男の子用にデザインしました

buro11_201608080514005b4.jpg
buro6_2016080805133848a.jpg

buro12_20160808051359a4e.jpg

ポッケにはおリボン付けて、

buro13_20160808051359b02.jpg

お背中には同じプリントしました

女の子が着ても可愛いな~

そしてママのお揃いは~

buro19_20160808051428420.jpg

buro20_20160808051427ccc.jpg

同じデニムニットで作りました

キラキラボタンもとっても綺麗です

buro21_20160808051709d40.jpg

お袖はフリルを付けてヘU^ェ^U お揃いイメージにデザインしました

お気に入りくださいますように∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

たくさんのご注文ありがとうございました

またよろしくおねがいします⊂^^U

他にも出来あがっているお洋服あるのですが、まだ写真撮っていないので次回アップしますね

そして~送っていただいたかわいい~U*^ω^*Uお写真は、ココちゃんから

2016 08 07 02
2016 08 07 03

ブルーがとっても似合いますね^^胸きゅんです

2016 08 07 01
2016 08 07

うさちゃんアップリケのワンピは、オールインに変更してお作りしました

こちらもとってもかわいい~ヽU^ェ^Uoベビーちゃんみたい

いつも可愛いお写真(。◕ ∀ ◕。)ありがとうございます

ココちゃんに会ってみたいな^^

では皆様^^暑さで体調を崩さぬよう、お気お付けくださいね





カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR