2016.08.04 Thu 22:44

こんばんは^^

出品中のオークションにアクセス、ウオッチ、ご入札ありがとうございます。

第一回目は今始まっております。2回目は明日修了になります。

私おっちょこちょいで・・・へんな中途半端な時間が修了になっているものもあって・・・

今気が付きました。

ご入札、ウオッチしてくださっている方は、今一度終了時間をご確認お願いします。

出来あがったお洋服は、シーズーのメープルちゃんと、あんずちゃんに



サマースノ―キティのキャミトップスと、取り外しブルマーです

メープルちゃんは、色違いの赤系ピンクのドットに変更してお作りしました

buro7_201608042219384b5.jpg
buro8_20160804221937010.jpg

ピンクもとってもかわいい~ですね

buro9_20160804221936d43.jpg

ふりふりブルマーも同じデザインです

buro10_20160804221936da1.jpg
buro11_20160804222009373.jpg

あんずちゃんはクリーム系で~このお色も可愛いですよね

buro11_20160804222009373.jpg

こちらもブルマーふりふりですよ

色違いのお揃い^^可愛いですね

次のお洋服は~みみちゃん、ここちゃんに

buro1_20160804221918571.jpg

ハイビスカスの3段フリルオールインを、ワンピに変更しました

buro12_20160804222009ad4.jpg

ここちゃんは、黒のハイビスカス、みみちゃんはピンクのハイビスカスで~

buro4_201608042219167b5.jpg
buro5_20160804221915ee9.jpg

トップスは4段フリルでしたね(* ̄(エ) ̄*)

題名間違えていました~

buro2_2016080422191792e.jpg
buro3_20160804221917f7b.jpg

スカートは飾り刺繍しました

あと、まみちゃんのハイビスカス、あきくん、むむ君のハイビスカスは今作ってます

あとママのお揃いも^^出来あがったらアップしますね

では明日修了のオークションもよろしくお願いします。




カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR